2016
11.14

11月になってしまった・・・

Category: 晩ご飯
10:31
10月31日の晩ご飯
・皿うどん
・ワンタンスープ

10月も終わり・・・ハロウィンですd(⌒ー⌒)
カボチャプリン作りました〜〜〜
2_201611140931450af.jpg6_20161114093147da0.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
10:31お弁当




11:1
11月1日の晩ご飯
・もやしとごぼうのきんぴら風
・鰯の南蛮漬け
・お味噌汁

この日、朝目が覚めたら・・・・・7時25分????って・・・・・
ひろゆきくんあと10分で出かかなあかんやん( ◎_◎;)
そうです・・・2度寝してしまいました(ノ_-;)ハア…
慌ててひろゆきくんを起こし、大きなおにぎりを握り・・・・・
お茶とおにぎりを持たせて、ひろゆきくんをの助手席にのせてあわてて出勤ヾ(´▽`;)ゝ
間に合いました〜〜〜〜〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

お弁当は、後で配達ヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
11:1お弁当




11:2
11月2日の晩ご飯
・きぬ揚げ焼き
・さつまいもご飯
・小松菜のお味噌汁

さつまいもの季節だよね〜〜〜
8_20161114093148c3d.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
11:2お弁当




11:3
11月3日の晩ご飯
・ざるそば

お昼間にいつももメンバーでさんまバーベキューをしたので、かる〜〜い晩ご飯d(⌒ー⌒)

近所の河川敷でバーベキュー
1_20161114104428f50.jpg

嬉しそうにバトミントンしてるし〜〜〜ひろゆきくんヾ(▽⌒*)キャハハハ

秋刀魚はバーベキューで食べると美味しい〜〜
ここ数年・・・毎年している感じですd(⌒ー⌒)




11:4
11月4日の晩ご飯
・秋刀魚の竜田揚げ香味だれ
・小松菜のお味噌汁

前日のバーベキューで食べきれなかった秋刀魚を初めて、3枚におろして竜田揚げp(´∇`)q
簡単で美味しく出来ましたよ♪

この日のお弁当はこんな感じ
11:4お弁当




11:5
11月5日の晩ご飯
・鶏肉とレンコン&ジャガイモのダッチオーブン焼き
・サラダ
・パプリカのアンチョビ炒め

ガスレンジを新しくして、こんな事がでくるようになりましたd(⌒ー⌒)

14_201611140935397ca.jpg
ダッチオーブンを使ってグリルで焼くだけ〜〜〜
魚焼きグリルで出来るんです〜〜o(*^▽^*)o~♪
使った後片付けも楽々だし、美味しく出来上がっていい感じ♪
まだまだ、使いこなせてないですが、いろいろと使ってみようと思います。

この日のお弁当はこんな感じ
11:5お弁当




11:6
11月6日の晩ご飯
・カレーラーメン鍋

出かけていたので簡単にこれで
0554.jpg

午前中にモンベルのフェアに南港へ
午後からは梅田に出て三番街でランチ
16_201611140935400ba.jpg

その後、ソフトバンクでもらったお父さん鍋がダメになったので、代わりになる小振りな土鍋を探して
あれこれ見たけど、やっぱり始めに見たのが良かったかも・・・・って事で、この日は買わないで帰ってきましたヾ(´▽`;)ゝ
また、出直して買いに行こおっと♪~( ̄。 ̄)


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3807-712544da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top