2016
11.09

10月も終わりの週の晩ご飯

Category: 晩ご飯
10:24
10月24日の晩ご飯
・コロッケ
・ガーリックソーセーのソテー
・黒豆枝豆

美山で買って来た枝豆を茹でて、この日は
ソーセージも美山産d(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
10:24お弁当




10:25
10月25日の晩ご飯
・たぬきそば

美味しい物をいっぱい先週食べたのでヾ(´▽`;)ゝ
軽くお蕎麦を食べてジムでグループファイトp(´∇`)q
今週は、がんばるぞ〜〜〜p(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
10:25お弁当




10:26
10月26日の晩ご飯
・金目鯛 炊き込みご飯
・かぶとベーコンのサッと煮
・もやしのお味噌汁

「おいしっくす」で買った金目鯛の炊き込みご飯の素、美味しいです。
「また、買ってもええで〜〜〜」とひろゆきくん
これは、たまにはありだな〜〜〜d(⌒ー⌒)

この日も、ごはんを食べてジムへ

この日のお弁当はこんな感じ
10:26お弁当




10:27
10月27日の晩ご飯
・とろろかけごはん
・さつまいもと蒟蒻のお味噌汁

ひろゆきくん、ごはん前に
年明けのハーフマラソンに向けて頑張るらしいd( ̄  ̄)
私は、仕事だったので休息日

この日のお弁当はこんな感じ
10:27お弁当




10:28
10月28日の晩ご飯
・鶏胸肉に和風ソテー
・チンゲンサイの中華スープ

この日も、ごはんを食べてから2人でジムへ
今週は、いい感じで運動できたかも♪~( ̄。 ̄)

所用で、Joshinへ
そこで、目についたのが「食器洗い機祭」の広告!!
実は・・・パナソニックの食洗機を買おうかと思っていて・・・
これは、私に買って〜〜〜っとささやいているような気がしてならないんですヾ(´ー`)ノ
カタログにアプリがあって、置いた感じが見れるんですd(⌒ー⌒)
こんな感じになるんです〜〜〜
2_201611091556464ac.jpg
そこで、これを買うと・・・・・
今使っている食器乾燥機がいらなくなってしまいますヾ(´▽`;)ゝ
1_20161109155644056.jpg
誰か貰ってくれる人いたら・・・って思っていますが・・・

ほぼ、買う気でいますが・・・どうなるかは謎♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
10:28お弁当




10:29
10月29日の晩ご飯
・キーマカレー
・ナン
・チョレギサラダ
・ローストビーフ

写真はカレーだけですが、この日は、ひろゆきくんの職場の後輩達が我が家にやってきて宴会

野菜が高いので、サラダはコストコへ買いに行って作る手間を省きました♪~( ̄。 ̄)
コストコのサラダは量が多いので、人数が集まる時にはもってこいななんですd(⌒ー⌒)
そして、肉の日と言う事でローストビーフを午前中に仕込みp(´∇`)q
なんだかんだで、1時過ぎまで飲んでました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
後半私は眠かったけど・・・若いって元気よね〜〜〜
全然平気そうだったわゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
10:29お弁当




10:30
10月30日の晩ご飯
・トマトとエビのレモン風味スパゲティ
・行者にんにくソーセージ

ひろゆきくん、若干遅めのスタートでいつものメンバーで
私はのんびりと・・・・・・
帰って来たひろゆきくんとジムへお風呂だけ入りに行きましたヾ(´▽`;)ゝ

10月も終わりの1週間・・・・・
なんだか最近日が経つのが早い気がする( ◎_◎;)


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3806-81f73367
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top