2016
11.01

鰻丼にすると・・・・・

Category: 晩ご飯
10:17
10月17日の晩ご飯
・鶏ごぼう
・お味噌汁

ごはんを食べてから走りに行くと言うひろゆきくんに合わせて、週の始まりはごはんですd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
10:17お弁当




10:18
10月18日の晩ご飯
・鰤の照り焼き
・きぬ揚げのピリ辛ごま煮
・オクラのおかか和え
・魚ボールのおすまし

定食ごはんを食べてからのジムでグループファイトp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
10:18お弁当




10:19
10月19日の晩ご飯
・鰻丼
・ソーメンの卵とじ汁

毎回、鰻丼にすると・・・
ひろゆきくん、ゆっくり一緒に食べれない感じになってしまっているような・・・・・
毎回・・・何かが起こっている気がします( ̄ー ̄?).....??アレ??
この日も、遅くなると言う事で工場へ晩ご飯を配達に

お祭り前に行こうと思って、台風が来て延び延びになっていたカットへ、やっとこの日行ってきましたd(⌒ー⌒)

せっかく心斎橋まで出かけたので、足を伸ばして・・・・・・
前々から買ってみたかったおはぎを買いにo(*^▽^*)o~♪
つい、わらび餅も買ってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

11_2016102817450947f.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
10:19お弁当




10:20
10月20日の晩ご飯
・サーモンとアスパラのスパゲティ
・シーザーサラダ

この日は、仕事だったのですが、ひろゆきくんちょっと飲んで帰って来るってことで1人ごはんd(⌒ー⌒)
一人分が作りやすいスパゲティにしました♪~( ̄。 ̄)

ひろゆきくん、8時頃には帰るから〜〜〜
おはぎ帰ってから食べるから〜〜〜〜って言うので、待っていたのに・・・・・・
いつものように・・・飲み出すと切りがなくなるひろゆきくん・・・・・
散々待たせて、最終的には返事もしてこない┐( ̄ヘ ̄)┌
だんだん・・・腹が立って来て・・・おはぎはひとりで食べてやったわ〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノ

週末、泊で遊びに行く予定なんですが・・・・・
出かける数日前とかに・・・毎回、気悪い事するんだよね〜〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌
いい加減にせえよ〜〜〜〜〜って感じd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
10:20お弁当




10:21
10月21日の晩ご飯
・焼きサバ寿司
・さばのねぎ塩竜田揚げ
・きゅうりとトマトのサラダ

サバを晩ご飯用に買っていたら・・・・・
仕事先の人にお土産でサバ寿司をもらったヾ(´▽`;)ゝ
サバがサバを呼ぶ感じです・・・・・
美味しくいただきましたd(-_^)good!!

この日のお弁当はこんな感じ
10:21お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3803-de090cbe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top