2016
10.25

週末サイクリング

Category: 晩ご飯
10:15
10月15日の晩ご飯
・クリームチーズとサーモンのパスタ
・サーモンのカルパッチョ
・トマトとモッツァレラとツナのサラダ

コストコで買って来たサーモンでイタリアン♪

週末休みになったひろゆきくんとサイクリングへ
貝塚の水間の先にある「遊味」でランチをd(⌒ー⌒)
1_201610251520573c1.jpg
牛丼ランチと言っても、いろんな副菜がついていて美味しかったですd(⌒ー⌒)

お腹いっぱいになって、ちょっとだけ登ってたわわまで
2_20161025152059770.jpg
直売所はひっそりしていましたが・・・・・
気持ちのよい空でしたo(*^▽^*)o~♪

この後、二色浜へ
3_201610251521009f8.jpg

二色浜もすっかり静かで、バーベキューしている人も疎らでしたが、
ビーチの方でビーチサッカーやってました( ◎_◎;)
バレーボールだけじゃないのね〜〜

帰ってからお風呂だけ入りにジムへ




10:16
10月16日の晩ご飯
・里芋と豚肉のトマトシチュー

晩ご飯を作り始めて・・・・・
気がついた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
材料鶏肉買ってたけど・・・・・いるんは豚肉やん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ひろゆきくんに、もう、鶏肉で作れるんにしたらとか言われましたが・・・・・
他の材料もう切ってしまってるし(ノ_-;)ハア…
肉屋へと買いに行って事なきを♪~( ̄。 ̄)

この日は、ひろゆきくんとお向かいのSさんとでサイクリングへ
お昼に、Sさん家族と一緒にサイクリング帰りの2人と「幸」で合流してランチを
5_201610251521025db.jpg
鯛丼美味しかった〜〜〜

お店の人に、「先週も来てくれましたよね?」って・・・・・
覚えられていたみたいですヾ(´▽`;)ゝ


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3802-7d81ad24
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top