2016
10.17

10月初めの1週間は・・・

Category: 晩ご飯
10:3
10月3日の晩ご飯
・鰆の塩焼き
・きんぴらごぼう
・湯葉豆腐
・魚のつみれ汁
・お赤飯

この日は、お父ちゃんの84歳のお誕生日
お母ちゃんからお赤飯を頂きましたd(⌒ー⌒)
まだまだ、現役バリに仕事しているお父ちゃんですが・・・
いつまで仕事するんだろうか┐('~`;)┌

この日のお弁当はこんな感じ
10:3お弁当




10:4
10月4日の晩ご飯
・肉うどん
・ネギトロ巻き

1_201610172246243fc.jpg
これで、簡単にうどんだったので、巻き寿司を巻きましたd(⌒ー⌒)

サクッと食べた後はジムへp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
10:4お弁当




10:5
10月5日の晩ご飯
・さつまいもと鶏肉の八角煮
・お味噌汁

今週は、残業もなくごはんを食べてからのジムへ
週末はお祭りで飲むのでその前にジムで頑張る感じですヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
10:5お弁当




10:6
10月6日の晩ご飯
・梅トン丼
・お味噌汁

この日は、仕事だったので私はジムはおやすみ〜〜〜♪~( ̄。 ̄)
ひろゆきくんは、
好きやね〜〜〜走るのゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
10:6お弁当




10:7
10月7日の晩ご飯
・ランプ肉のステーキ
・あぐ〜のソーセージ
・マッシュポテト
・ニンジンサラダ
・オニオンスープグラタン

週末なので、ちょこっとステーキで
ここ最近、レタスが高騰してるのでサラダに違う野菜でゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
10:7お弁当



トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3798-6ff4b9fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top