2016
10.14

9月もとっくに終りましたが・・・

Category: 晩ご飯
9-26.jpg
9月26日の晩ご飯
・メンチカツ&あじのフライスティック
・レンコンのきんぴら
・お味噌汁

この週も定食ごはんではじまりd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
9-26お弁当




9-27.jpg
9月27日の晩ご飯
・さんまの蒲焼き丼
・ちくわのきんぴら
・とろろ昆布のおすまし

鰻の蒲焼きのたれでさんま丼ヾ(´▽`;)ゝ
お手軽で美味しいです♪

この日のお弁当はこんな感じ
9-27お弁当




9-28.jpg
9月28日の晩ご飯
・具沢山カレー豚汁

午後から、朝食用のくるみパンを焼いて
7_2016101408455393a.jpg

ごはんを食べてからジムへ行く予定で段取っていましたが・・・

ひろゆきくん残業になりそうだと言うのでひとりで先に晩ご飯を食べてジムへ
その前に、残業中のひろゆきくんの工場へと具沢山カレー豚汁を持って行って
晩ご飯を持って行ったのは初めてだわ〜〜〜
寝坊して、お弁当を配達したことは何度もあるけどゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
9-28お弁当




9/29
9月29日の晩ご飯は・・・・・

私のお誕生日なので「カフェ ド トワ」でd(⌒ー⌒)

この日、少しでも早く帰れるように前日残業したらしいですp(´∇`)q

宮崎のいとこからへべず?かな??
大量に送られて来た( ◎_◎;)
1_2016101410470301f.jpg
嬉しいんだけど・・・・・いつも量が多いんだよね〜〜
ありがたいんだけどねヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
9-29お弁当




9-30.jpg
9月30日の晩ご飯
・エビチリ
・餃子
・シーザーサラダ

この日は、ひろゆきくん職場の同僚と飲み会でひとりごはんだったので・・・
コープの朝ご飯のパンを買いに行ったついでにエビチリを買ってみた・・・・・
けど、あんまり美味しくなかった┐('~`;)┌

この日のお弁当はこんな感じ
9-30お弁当




10-1.jpg
10月1日の晩ご飯
・ペペロナータ
・カッペリーニ
・ローストビーフ&生ハム

土曜日ですが・・・仕事でした。
仕事に行く前に、ペペロナータを仕込み
帰りにコープでバケットを買って帰るつもりが・・・・・
売り切れで( ̄▽ ̄;)!!ガーン違うパンを買って帰ることに・・・
で、店内をウロウロしていたら、黒毛和牛のローストビーフが安くなっていたので買っちゃった♪
美味しかったわん♪~( ̄。 ̄)

ひろゆきくん、仕事帰りに遅ればせながらのケーキを買って来てくれました(*'▽'*)わぁ♪
2_201610141047056dd.jpg

この日のお弁当は・・・・・
撮り忘れているみたいでした・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


10月2日の晩ご飯は・・・・・

森ノ宮キューズモールでショッピングをしてからの
森ノ宮ピロティーホールで
「高中正義デビュー45周年記念ライブ」へ
かなりいい席でひろゆきくん大満足(*'▽'*)わぁ♪

ライブが終わって、とりあえず泉大津もどってから晩ご飯食べに行こうと・・・・・
しかし、ことごとくお店が休みで( ̄▽ ̄;)!!ガーン
最後、開いてなかったら家であるものですますしか無いよなあって・・・
「お好み焼・鉄板ダイニング 錨 」へ

開いてた〜〜〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
しかし・・・お客さんが・・・・いない・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
店長曰く・・・こういう日なんですよって・・・・・
いつも、ゆっくり話をする事がない店長といろいろ話して盛り上がって・・・・
気がつけば・・・・・12時まえ・・・(゚Д゚)!
週明けからやってしまってるゞ( ̄∇ ̄;)




トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3797-a39228b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top