2016
10.05

台風で始まった1週間

Category: 晩ご飯
9:20
9月20日の晩ご飯
Cpicon 冬瓜の帆立あんかけ by ぴりっと
・明太子
・麩のお味噌汁

お祭りも終って、この日は店の開店準備で仕事だったのですが・・・・・
台風接近で中止、お昼間に凄い雨風で中止して良かったわ〜〜〜
何処にも行けないし、昨日と今朝パンにのせて食べた残りのカレーで
自由軒風に
2_201610051009425b2.jpg
美味しくいただきました〜〜〜♪~( ̄。 ̄)

夕方には、雨も風もおさまったのでジムへp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
9:20お弁当




9:21
9月21日の晩ご飯
・豚ひき肉とカボチャの煮物
・魚の塩焼き
・お味噌汁

振替で、この日は仕事でしたd(⌒ー⌒)
お店の開店準備は完了ですが・・・まだまだ、ボチボチ祭り後のかたずけはつづく・・・

この日のお弁当はこんな感じ
9:21お弁当




9:22
9月22日の晩ご飯
・すき焼き

休日にすき焼き〜〜o(*^▽^*)o~♪
もちろん、私が味付けをd(⌒ー⌒)
すき焼きと言えばお父ちゃんって感じですが・・・・・
我が家では、ひろゆきくんはセンスが無いのでゞ( ̄∇ ̄;)




9:23
9月23日の晩ご飯
・もやしのチャプチェ
・焼売

この日は仕事でしたが、帰ってからジムに行くってひろゆきくんの希望に合わせて・・・
下ごしらえをして、帰ってすぐ調理出来るようにしていたんだけど・・・
残業で無理になり、定食はやめて焼売をチンしました♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
9:23お弁当




9:24
9月24日の晩ご飯
・ジェノベーゼスパゲティ
・コロッケ
・モッツァレラとトマトのサラダ
・カボッコリーのスライス

週末にのんびりイタリアンぽい晩ご飯にd(⌒ー⌒)

生のままで食べれるカボチャのカボッコリー
塩をふっただけだけどコリッと美味しかった

この日のお弁当はこんな感じ
9:24お弁当




9:25
9月25日の晩ご飯は・・・・・
福島の野菜肉巻き串「ぐるり」でd(⌒ー⌒)

私の誕生日なので欲しい物を探しに梅田でお買い物♪
久しぶりにLOFTへ

11_2016100510123675d.jpg
2017ほぼ日手帳&カバー

この後、自転車の付属品もd(⌒ー⌒)
1_20161005142923411.jpg
これ付けて何処行こかな〜〜♪~( ̄。 ̄)





トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3796-11406ff7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top