2016
09.28

お祭りで忙しい1週間でした

Category: 晩ご飯
9:12
9月12日の晩ご飯
・親子丼
・お味噌汁

久しぶりに親子丼
今週末は、お祭りなので週始めからごはんでd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
9:12お弁当




9:13
9月13日の晩ご飯
・焼うどん
・ワカメスープ

ごはんを食べてからのジムでグループファイトp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
9:13 お弁当




9:14
9月14日の晩ご飯
・鰻丼
・きぬ揚げ焼き
・とろろ昆布のおすまし

鰻丼とひろゆきくん・・・・・
相性が悪いのか・・・早く帰って来れるはずが・・・残業(ノ_-;)ハア…
ごはん食べてからジムに行くわ〜〜って言っていたんだけどね┐('~`;)┌
とりあえず、ひとりでジムに行って帰ってきたら一緒にごはんしようかと思っててけど・・・
それでも帰って来なかったので、先にひとりで晩ご飯でしたヾ(´▽`;)ゝ

この日は、仕事先のお店のかたずけd( ̄  ̄)
お祭りの間、お店はお休みでお客様が来る準備です。
かたずけの間のお昼ご飯は・・・
6_20160927141100317.jpg
久しぶりの「Food Labo」でランチ
美味しかった〜〜〜

美味しいごはんを食べて、後半の仕事も頑張れた感じ〜〜♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
9:14 お弁当




10_20160927141159135.jpg
9月15日の晩ご飯は
横浜マダムやんが出張でやってきて、お祭りの準備後我が家へ
その前に、お刺身が食べたいと言うので、カンカンの矢崎へ寄り道
帰ってサラダとお刺身を用意したのはマダムやんですヾ(´▽`;)ゝ

この日は、お祭りの準備で朝からダスキンさんやビールサーバーの設置や宅配便の受け取りなどなど・・・
大忙しの間のランチは
9_20160927141102476.jpg
海老フライ♪~( ̄。 ̄)

晩ご飯は、カルボナーラの予定だったのですが・・・・・
ひろゆきくんが帰って来てから作る事にして・・・なのに・・・

ひろゆきくんも残業って言ってたけど、7時頃には帰れるって言ってるので準備しながら待ってると・・・
「ちょっとたこ焼き寄って来るわ〜〜〜」って・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
なんでやヾ(。`Д´。)ノもうええわ〜〜〜ってことで先に全部食べてやるわ〜〜〜ってことになり・・・
帰ってくる頃にはほとんど食べてやったわ〜〜〜
なんで、こんな日まで飲みにいかなあかんねん┐( ̄ヘ ̄)┌
そうこうしている間に時間は経ち・・・
お向かいの娘ちゃんがマダムやんに会いたいと飲みに来たタイミングに丁度帰ってきたひろゆきくん┐('~`;)┌
閉め出してやろうかと思っていたのに、
どさくさにまぎれて一緒に入って来たのでしたゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
9:15 お弁当




9月16日の晩ご飯は・・・・・
仕事先のみんなで「釜山」の焼肉をごちそうになりました〜〜

朝から、お祭りにこられるお客様の準備に午後からは試験曵きでその間仕事でした〜〜〜
私は・・・セッセとiPhoneカバーを作っていましたがヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
9:16 お弁当




9月の17日の晩ご飯は・・・・・お祭りの屋台で♪~( ̄。 ̄)

今年は、ひろゆきくん仕事なのでここ最近、毎年曵きだしを観に行っているんですが何年かぶりに行かない朝でした。
午前中に横浜マダムやんを送って行って、お昼間は家でのんびり♪
ひろゆきくん帰ってから、夜お祭りを観に行きました〜〜〜

だんじりと一緒に飲み物を運んでいる代車が・・・年々進化している気がします( ◎_◎;)
3_20160928151424867.jpg2_2016092815142349a.jpg1_201609281514216a6.jpg


この日のお弁当はこんな感じ
9:17 お弁当





9月18日の晩ご飯は・・・・・
雨降りだったけど、夕方からみんなでお祭りへ
屋台で飲んでたけど・・・雨が酷くなって来たので早々に帰る事に・・・
とは言いつつ、我が家で続きの宴会でしたヾ(´▽`;)ゝ




9:19
9月19日の晩ご飯
・カレーライス
・土手煮
・サラダ

お祭りの後のかたずけで、休日のひろゆきくんを置いて仕事でした。
晩ご飯は、残ってしまったカレーや土手煮を貰って帰って楽チン晩ご飯♪~( ̄。 ̄)

ランチは「幸」で美味しい穴子蒸しd(⌒ー⌒)
13_20160927141200013.jpg

何かと忙しかった1週間が終わった〜〜〜〜〜〜〜〜


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3795-eb577f34
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top