2016
09.26

9月の1週間・・・

Category: 晩ご飯
9:5
9月5日の晩ご飯
・ほっけの西京焼き
・レンコンのきんぴら
・伊賀越漬
・赤だし

ひろゆきくんが、滋賀に行った時に買って来た伊賀越漬ですが・・・
味が濃い〜〜〜〜〜( ◎_◎;)

この日のお弁当はこんな感じ
9:5お弁当




9:6
9月6日の晩ご飯
・カレーうどん

出汁からルーを入れてのカレーうどんですd(⌒ー⌒)
かなりの好評でした〜〜〜
うどんを食べてジムへp(´∇`)q

かなり久しぶりにパウンドケーキ焼きました♪~( ̄。 ̄)
3_201609241004046a4.jpg
なかなかの出来上りo(*^▽^*)o~♪

この日のお弁当はこんな感じ
9:6お弁当




9:7
9月7日の晩ご飯
・生ハムとキャベツのスパゲティ
・ゴーヤスライス

お出かけをして美味しいものを食べて来たので・・・
ひろゆきくんを大盛りにd(⌒ー⌒)
そして・・・私は少しだけヾ(´▽`;)ゝ

一緒にランチ&デザートを食した友に朝穫りのゴーヤを貰ったので早々に頂きました♪
シャキシャキで美味しかった〜〜〜

能勢にある「そば切り 蔦屋」さん
6_201609241004068a6.jpg
ここがお店とは思えない感じでしょ〜〜〜

落ち着いた感じの店内に素敵な器
7_201609241004075e1.jpg
予約してくれてありがと〜〜〜

ランチをした後に・・・
道の駅へ
期間限定に吊られてソフトクリームを・・・普通でしたヾ(´▽`;)ゝ

その後、かわいい窓の外がいい感じのカフェでお茶をしながら・・・
楽しくおしゃべりしてあっと言う間に夕方だわ( ◎_◎;)
17_20160924100521dcc.jpg

ひろゆきくん、仕事帰りにごはん食べて帰るって言ってたし良いねんって言いながらも・・・
結局、ひろゆきくん残業になって、最寄り駅に到着後に仕事が終りそうな感じで、タイミング良く迎えに行って一緒に帰ってのでした♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
9:7お弁当




9:8
9月8日の晩ご飯
・冷しゃぶのせおろし生姜

この日は仕事だったのですが、簡単におろし蕎麦を食べた後ジムへ

そして・・・この日のお弁当は・・・撮り忘れ( ◎_◎;)




9:9
9月9日の晩ご飯
・石垣牛のリブロースステーキ
・サラダ

週末休日のひろゆきくんに合わせてこの日はステーキにd(⌒ー⌒)
が・・・しかし・・・
早く帰れるって言ってたわりには・・・遅くなってたやん┐( ̄ヘ ̄)┌

この日のお弁当はこんな感じ
9:9お弁当




9:10
9月10日の晩ご飯
・さんまの塩焼き
・イカの糸造り
・ピーマンと椎茸のきんぴら

ひろゆきくん、朝からひとりで大和郡山へ
こんな写真が・・・・・
1_20160926134832a0f.jpg
電話ボックスが水槽に( ◎_◎;)
デレビで紹介されていたのは見た事があるd(⌒ー⌒)他に自動販売機もあるらしい




9:11
9月11日の晩ご飯
・ゴーヤちゃんぷる
・スモークタン

貰っていた泡盛で
15_20160924100501541.jpg

午後から、映画を観に行く事にd(⌒ー⌒)
少し早めに行って、お寿司ランチを♪~( ̄。 ̄)
13_201609241004593b5.jpg

そして・・・
16_20160924100519f96.jpg
終了する前に間に合いましたd(⌒ー⌒)

石垣島でもドリーに会えたし、映画も面白かった〜〜




トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3794-1c4bf234
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top