2016
09.13

金魚くんの仲間( ̄ー ̄?).....??

Category: 晩ご飯

堂島リバーフォーラムで開催していた「アートアクアリウム展」

「おじゃマップ」で知って大阪でもあると言う事で行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

昼過ぎに出かけて到着してみると・・・・・
なんと!!長蛇の列( ◎_◎;)
そんなことになっているとは思わなかった・・・
いつも読みが甘い私たち( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
整理券を貰って18時45分までほぼ2時間ほど時間が・・・・・
入り口にあった、ニモとドリーを
1_2016091315411521a.jpg

時間があるので、お茶してちょっと腹ごしらえなどをして時間まで・・・って思っていたら・・・
ひろゆきくん、自転車の買いたいパーツがあるから先に買いに行くって( ◎_◎;)
まだ時間はあるけど・・・ギリな感じやん┐( ̄ヘ ̄)┌
もっと、早く思いつきや〜〜っと言いながら
戻ったら丁度いい感じの時間でしたけど・・・暑かった(;´Д`)ノ

入場するといろんな金魚がいっぱい
10_20160913154217bc7.jpg3_20160913154118eb4.jpg

6_2016091315414385c.jpg5_2016091315412166a.jpg4_20160913154119681.jpg
7_20160913154144a53.jpg8_201609131541467f8.jpg

すごいですo(*^▽^*)o~♪
そんな中、金魚くんの仲間和金発見
9_20160913154149a40.jpg
落ち着くわ〜〜〜

14_20160913154223edb.jpg13_201609131542213c9.jpg
12_20160913154219a0b.jpg11_20160913154218c25.jpg
このフロアーでは、片隅にカウンターバーがあって、日本酒を飲みながらゆっくり眺める〜〜〜
なんだか不思議な空間でした〜〜〜意外に良かったですが・・・もう少し人が少ない方が良かったヾ(´▽`;)ゝ

15_201609131542360c7.jpg

帰りは、最近お店が多く話題の福島で8月27日の晩ご飯をd(⌒ー⌒)
8:27
日本酒の飲み比べセットに合わせて、美味しくいただきましたd(-_^)good!!

まだまだ、気になるお店がたくさんありそうな感じ〜〜〜♪~( ̄。 ̄)
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3792-0da1cf42
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top