2016
09.05

石垣島から届きました♪

Category: 晩ご飯
8:16
8月16日の晩ご飯
・石垣牛のハンバーグ
・バケット
・サラダ

石垣島で買って送ったのが届き早々にハンバーグを頂きましたd(⌒ー⌒)
14_20160904004232818.jpg15_20160904004233dae.jpg

そして早々に金魚くんを洗いましたp(´∇`)q
2_201609051707337fd.jpg
お父ちゃんに餌やりをお願いしていたので、弱っては無かったのですが・・・・・
この暑さで、水草が弱って水がかなり濁っていて金魚くんの目の辺りが赤く・・・・・
塩水治療をすることにd( ̄  ̄)治るといいんですが・・・

この日のお弁当はこんな感じ
8:16お弁当




8:17
8月17日の晩ご飯
・魚のムニエル
・八重山かまぼこ
・じゃがいものお味噌汁

石垣島から荷物が届き、洗濯や器材洗いに追われ(;´Д`)ノ
1_20160905173535ba5.jpg2_20160905173536c8d.jpg3_20160905173538700.jpg
しかし・・・月曜に送りもう届くんじゃんって感じやわ〜〜〜
石垣島へ送る時には、郵便局になんだかんだ言われて、万が一エア便が無理になるかもとかなんとかかんとか・・・
全然届くやんって感じやん┐( ̄ヘ ̄)┌

この日は、久しぶりにごはんを食べてからジムへ行きましたp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
8:17お弁当




8:18
8月18日の晩ご飯
・ゴーヤの塩焼きそば
・しめじのお味噌汁

八重山そば第2弾は塩焼きそばd(⌒ー⌒)
普段のそばで作るより美味しいんです〜〜〜〜〜

仕事だったのですがごはんを食べてからこの日もジムへ
お風呂は、器材達が占領しているものでヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
8:18お弁当




8:19
8月19日の晩ご飯
・豚みそ炒めどんぶり
・お味噌汁

この日も、金魚くんを洗い
2_20160905175453b0d.jpg
餌断ちと濃いめの塩水治療で若干目の赤いのがひいたかな〜〜
若干薄めの塩水にして、まだまだ暑いので水草をしばらくやめてみる事にd( ̄  ̄)

そして・・・器材も水をかえて塩抜きし
3_2016090517545418d.jpg

この日もごはんを食べてからジムへ

この日のお弁当はこんな感じ
8:19お弁当




8:20
8月20日の晩ご飯
・豚しゃぶ

暑い夏にエアコンをきかせてのお鍋〜〜〜〜〜
ちょっと前に宮崎のいとこから送られてきた豚肉の塊
がんばって薄くスライスp(´∇`)q
6_20160905175456a20.jpg
疲れた〜〜〜(;´Д`)ノ

昼間は、器材を干して
8_201609051754594c9.jpg7_201609051754584b2.jpg
こんなに頑張ってるのに・・・・・

ひろゆきくん、晩ご飯は鍋するからって言っていたのにもかかわらずd( ̄  ̄)
ちょっとだけ、後輩達と寄って来るって・・・・・
意味不明だわ〜〜〜〜〜
もう、気にしない事にしようとココロに誓うのですd( ̄  ̄)私って偉いわ〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
8:20お弁当




8:21
8月21日の晩ご飯
・豚ロースのステーキのパセリソース
・エリンギのソテー
・きゅうりとトマトのサラダ

鍋用にスライスした時にステーキ用に2枚カットしておいた♪
油が甘い感じのほんと美味しい豚さんです♪

この日の午前中、へ行ったひろゆきくん
12時に帰ると言っていたけど・・・やっぱり時間通りには帰って来なかった┐( ̄ヘ ̄)┌
車の点検に一緒に行く事になっていて、まあ、間に合う時間に帰って来なかったらひとりで行こうって思っていたら一応間に合う時間に帰ってきたゞ( ̄∇ ̄;)

あまり、期待しないでいた方がイライラしないで良いんじゃないかと・・・・・
まあ、いつまでそう思えるかは謎ですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3790-62cf41c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top