2016
09.05

石垣島の最終日

Category: 旅行記

石垣島最終日の朝は「ハワイアングロッド」でモーニング

2_20160904004105028.jpg

石垣島で早朝からやっているお店が少なくて、今年からモーニングを始めたと言う事だったので行ってみましたd(⌒ー⌒)
ゆっくりできて、トーストもサクッと美味しくいい感じ♪

ゆっくりしていたら・・・
ここに来る時に乗ったタクシーの運転手さんが・・・
「お客さんのトランク降ろし忘れてました」って・・・・・
私たちもすっかり忘れた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こんなことで大丈夫なのか・・・うちら夫婦( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

気を取り直して、お店を後に早朝散策・・・・・

3_201609040041074a1.jpg
4_2016090400410845b.jpg
5_20160904004110e05.jpg

暑がるひろゆきくんを・・・港まで行ってみようよ〜〜〜っと誘って♪~( ̄。 ̄)
こんなのあったのね〜〜〜
6_20160904004131a6e.jpg
具志堅さんですねヾ(▽⌒*)キャハハハ
石垣島に幾度と行っていますが、記念館にも行った事がないのよね〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

石垣港離島ターミナルでガチャガチャを見つけて
7_20160904004132429.jpg8_201609040041333bb.jpg9_20160904004227584.jpg
エイサー人形d(⌒ー⌒)
この日は、旧盆の入りだったからかな?

飛行機の時間もあったので、ターミナルからタクシーで空港へ

10_20160904004229319.jpg
空港で腹ごしらえをするひろゆきくん

私は、「ミルミルバーガー」を買って機内で食べる事にd(⌒ー⌒)
それを見て、ひろゆきくんが「自分だけ・・・」って┐('~`;)┌
知らんやん、たまたまあったんやんって感じやねんけど・・・・・
一口あげましたよd( ̄  ̄)優しいわ〜〜私って♪~( ̄。 ̄)

楽しい時間はあっと言うまで・・・・・
家路へと

帰って夜は、石垣空港で買った八重山そばとかまぼこで
8:15a8:15
からそばにかまぼこd(⌒ー⌒)     かまぼこを刻んで入れて八重山そば風にd(⌒ー⌒)

我が家へのおみやげ♪~( ̄。 ̄)
11_201609040042318e9.jpg

次回の石垣島まで、ひろゆきくんにはしっかりと長〜〜〜い出稼ぎ( ̄ー ̄?).....??アレ??でしっかり働いてもらわないとね〜〜〜
本人曰く「いつ石垣島に帰るん?」って言うので、大阪は出稼ぎと言う事に┐('~`;)┌
しています( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3789-e110aa63
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top