2016
09.02

リベンジ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

Category: 旅行記


ダイビング最終日

朝ご飯をしっかり食べて
2_201609012123311b3.jpg

この日は、ゲストが私たちとオーナーの同級生ご夫婦の4人でのんびり♪~( ̄。 ̄)

晴れてるのはいいんだけど暑いわ〜〜〜(;´Д`)ノ

午前中にまずは1本目
奇跡の一枚ヾ(´▽`;)ゝと言うか・・・撮れてる
ニセアカホシカクレエビ
3_20160901212333fb2.jpg
今回、写真を撮っていて・・・
ほんと、画面のピントがあっているのか見えづらい(ノ_-;)ハア…
歳のせいか(ノ_-;)ハア…

後半、写真を撮ろうとしたら・・・・・
水温が高いせいなのか、ハウジングのレンズのところが曇ってしまい撮れない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ウミウシを発見したので、ひろゆきくんに撮ってって頼んで撮ってもらったけど・・・
1_2016090121482580b.jpg

ピントが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ひろゆきくんの写真を見てみると・・・
ことごとく、ウミウシの写真のピントがあってないって言うか・・・ぶれてる( ◎_◎;)
ウミウシってそんなに動かないし撮りやすいはずなんじゃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ユメウメイロは撮れているじゃん
2_201609012148270e2.jpg

そして、2本目マンタシティーへリベンジ
デジカメのハウジングのシリカゲルも入れ直して曇らないように準備を整え

良く来る根の近くで待つ事数分・・・・・
今日もダメかなって思いつつ・・・・・・
来た〜〜〜〜〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
私が第1発見車です♪~( ̄。 ̄)
4_20160901212334c15.jpg

しかし・・・逆行で、デジカメの画面にマンタがはいっているのか・・・謎で┐('~`;)┌
とりあえず撮るだけは撮ってみたヾ(´▽`;)ゝ
5_201609012123367a0.jpg

ふと、ひろゆきくんを見たら真横をマンタが(゚Д゚)!
本人気づいてないし(゚Д゚)!な感じでマンタ三昧
3_2016090121482876f.jpg

石垣島で見られるマンタは、 オニイトマキエイではなくナンヨウマンタとなったらしいです。

今回、最後のダイビングは伊良部アーチ

珍しいイロブダイの幼魚
7_201609012124032db.jpg
サカサクラゲ
6_20160901212402a29.jpg

船に上がると、西表島の方にあきらかに大雨が降っている感じ(゚Д゚)!
8_201609012124057b9.jpg

でも反対側は
9_20160901212406913.jpg

日本中、おかしな空模様が多い気がしますね

そして、その夜市街地へ
以前から気になっていたお店「焼肉オリオン」へ行ってみたら・・・・・
この日は、夜貸し切りで断念(ノ_-。)
あても無くウロウロと
何食べる?やっぱり肉よね??なんて言いながら・・・・
やっぱり、焼き肉でしょ〜〜
10_20160901212408e28.jpg
「焼肉金牛」で美味しくいただきましたd(-_^)good!!


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3788-0a7d4c27
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top