2016
08.18

8月になって・・・

Category: 晩ご飯
8:1
8月1日の晩ご飯
・はまちのお造り
・ホタルイカの沖漬け
・ソーセージのソテー
・ミニトマト
・甘長ししとう炒め

週の初めですが・・・・・
飲みのあてのような晩ご飯ですヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
8:1お弁当




8:2
8月2日の晩ご飯
・なすと甘長ししとうの素揚げのせソーメン

少し早めに美山で貰って来た野菜を素揚げしておいて、
麺つゆに漬け込み冷やしておくだけで美味しいd(⌒ー⌒)

これを食べてからのジムでグループファイトp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
8:2お弁当




8:3
8月3日の晩ご飯
・麻婆茄子丼
・鶏団子入り野菜スープ

美山で貰った茄子!!
かめちゃんのお姑さんが作っている野菜で、
麻婆茄子にすると美味しいって聞いていたのでd(⌒ー⌒)
いい感じに出来上がりました。
食べてからジムへ行くので辛さは控えめにしたので丁度ひろゆきくんにはいい感じのようでした♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
8:3お弁当




8:4
8月4日の晩ご飯
・トマトとツナのサラダ
・イカリング&コロッケ&メンチカツフライ

この日は、仕事だったので揚げるだけの冷凍食品ヾ(´▽`;)ゝ
コロッケとメンチカツは、横浜マダムやんが送ってくれた「山垣畜産」のd(⌒ー⌒)
ここのは、本当に美味しいわ〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
8:4お弁当




8:5
8月5日の晩ご飯は・・・・・

ひろゆきくん、職場の後輩達と飲み会

この日は、心斎橋へカットに行った帰りに・・・
高島屋の地下で晩ご飯を買って帰りd(⌒ー⌒)
ひとりで晩ご飯でした♪~( ̄。 ̄)
買って来たままじゃ味気ないので、お皿に盛りつけましたd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
8:5お弁当




8:6
8月6日の晩ご飯
・ゆでキャベツとスモークサーモンのスパゲティ
・きゅうりとゆで卵のサラダ
・トマトとモッツァレラのサラダ
・ホタテのバター醬油焼き

ひろゆきくんのお誕生日前祝いにd(⌒ー⌒)
リクエストのスフレチースケーキを焼きましたp(´∇`)q
13_20160817170220422.jpg
かなり・・・いい加減なデコレーションですが・・・
美味しかったのでよしと言う事でヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
8:6お弁当




8:7
8月7日の晩ご飯は・・・・・・・
グランフロント大阪のBBQ33でd(⌒ー⌒)

ひろゆきくん、石垣島へ送るダイビング器材の用意をしていて、ダイコンのバッテリーが切れている事が発覚!!
もう、かなり古いのと、今からじゃバッテリー交換も間に合わないからって・・・
しゃあないな〜〜〜買い替えやな〜〜〜って言いながらニヤニヤ┐('~`;)┌
梅田のダイビングショップに行く事になったのでお誕生日ディナーは外食となったのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして・・・これを買わされました┐( ̄ヘ ̄)┌
1_20160818230549ff2.jpg


梅田に出る前に、どうしても行きたかったので和歌山へ
15_20160817170222da0.jpg
Gallery&Cafe AQUAの「鯨展 Gei-Ten」
ほんとにちょこっと立ち寄っただけでしたが、いろんな作家さんの作品が魅力的でした(*'▽'*)わぁ♪
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3783-5ef01b41
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top