2016
07.13

『日ノ本一の大悪党』を観ました

Category: お出かけ
16_20160713225715e62.jpg
「新神戸オリエンタル劇場」で
小泉今日子、50歳を迎えての初演出舞台を観てきましたd(⌒ー⌒)
「四谷怪談」をモチーフにした物語、相手役が安田 顕と言う個性的な俳優さんでした。

初めて「新神戸オリエンタル劇場」に行ったのですが・・・
昔の印象と違って地下にスーパーで・・・何となくですが・・・
こんな感じじゃなかったような・・・昔は・・・・・って思いつつヾ(´▽`;)ゝ
大きな劇場じゃ無かったのでいい感じに観れました・・・
ただ・・・隣に座った男の人の体臭が臭かったのがなんとも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

午後の部を本当は観たかったのですが、夜の部しかチケットが取れずヾ(- -;)
少し早めに出かけて、阪神百貨店で開催している「金魚と海のいきもの展」へ寄り道
この子をゲットしました(*'▽'*)わぁ♪
17_20160713225716f5f.jpg

その後、3時頃に三ノ宮で待ち合わせをして、遅めのランチ?早めのディナー?をしようと中華屋さんへ行くも・・・
時間が中途半端で、営業時間外で・・・ことごとくアウト( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昔、「よ〜いドン!」で古田新太のオススメのお店ってことで紹介していた「丸玉食堂」へ行ってみる事に・・・
かなり、マニアック感満載の56年続く伝統ある中華料理の食堂でしたヾ(´▽`;)ゝ
15_20160713225714026.jpg
安くて美味しい中華でしたが・・・かなり・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ひろゆきくんは仕事だったので・・・
ひとりで、ツールドフランスを見ながらの晩ご飯だったようですd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
7:2お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3777-4372c5d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top