2016
07.13

1週間経って・・・もう7月ですねヾ(´▽`;)ゝ

Category: 晩ご飯
6:27
6月27日の晩ご飯
・とり肉とキムチの蒸し炒め
・きゅうりの酢の物
・ワカメスープ

定食ごはんで始まりの月曜日d(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
6:27お弁当




6:28
6月28日の晩ご飯
・ちくわと小松菜の焼うどん
・魚のつみれ汁

焼うどんを食べてから、ジムへ
ほぼ、毎週の火、水曜日は恒例になって来た感じですd(⌒ー⌒)
継続できるように、軽〜〜く頑張ろうっとp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
6:28お弁当




6:29
6月29日の晩ご飯
・豚肉とにらのあんかけ丼
・お麩のお味噌汁

この日は、仕事だったので、
帰って簡単に出来てサクッと食べてジムへ行ける晩ご飯にd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
6:29お弁当




6:30
6月30日の晩ご飯
・おろし生姜
・ネギトロ巻き

晩ご飯にネギトロを巻いたり・・・・・
昼間には、マフィンを焼いたりとなにかといろいろ作ってましたd(⌒ー⌒)

マフィンは、横浜マダムやんが人から貰ったらしいマフィンの素を送って来たので・・・
作ってみる事に・・・
しかし!!レシピが全て英語でちんぷんかんぷん┐('~`;)┌
カナダ人Dさんの娘さんに訳してもらって作りました♪~( ̄。 ̄)
13_20160713121009d3e.jpg
マフィン型が無くてカップケーキの方で作ったんで・・・
ちょっと大丈夫か心配でしたがヾ(´▽`;)ゝ
まあまあ、美味しく出来ましたd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
6:30お弁当




7:1
7月1日の晩ご飯
・トマトソースグラタン
・コーンサラダ

今週は、この日も仕事でしたが、ひろゆきくんが仕事終わりに走りに行くってことだったので帰ってからの晩ご飯の段取りも慌てないでいい感じでグラタンにd(⌒ー⌒)
ちょっと・・・油断してしまってヾ(´▽`;)ゝ焦げ過ぎてしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

仕事から帰ったら宅配の不在が!
再配達で受け取りをして開けて見ると・・・・・
14_201607131229358c8.jpg
いつも、カットしてもらっているお店のオーナーのYさんが
「コーヒー豆送るわ〜〜」ってLINEをくれていたのですが、こんなに送って来るとは思ってなくて・・・
少し前に、コーヒーにはまって、お取り寄せをしてアレが良いとか、こう入れたら良いとか・・・・・
いろいろとこだわっていて語っていたんですが・・・
昔から・・・(もう約30年ほど・・・)こり過ぎて、すぐ飽きるタイプなので案の定飽きて来たようで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「話だけじゃわからんわ〜〜〜味見してみな〜〜〜」って冗談話していたらヾ(▽⌒*)キャハハハ
お取り寄せしたコーヒー豆をそのまま転送してくれたようで(*'▽'*)わぁ♪
おかげで、私は得をしたかもです♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
7:1お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3776-acba0bfd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top