2016
07.04

宮崎旅行〜お土産〜

Category: 旅行記
Macにトラブルが発生( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっとこさ、もどったのでブログの更新ですヾ(´▽`;)ゝ
詳しくは・・・後日談ってことで・・・・・・

宮崎で買って来たものを紹介ですd(⌒ー⌒)

1_20160704164805bad.jpg
宮崎マンゴーに平兵衛酢(へべす)
直売で買ったマンゴーは安いし、常温で売られているので、持って帰るのには、道の駅や空港で売られている冷やされたのよりもこちらの方が絶対にお勧めですd(⌒ー⌒)
平兵衛酢(へべす)は、焼酎に入れると美味しいし、レモンやすだちよりも口当たりが軽くさわやかな香りが豊かで穏やかな酸味で料理にもお勧めなんです〜〜〜

1_2016070416445244b.jpg
宮崎の焼酎 山猫 㐂六(きろく) 吉助 
日向木挽BLUEは宮崎県でしかまだ出回ってないらしい焼酎だそうですd(⌒ー⌒)
しかし・・・その前にもう既に3本かっていたので小さいのにしましたヾ(´▽`;)ゝ

子供の頃から幾度となく行っている宮崎ですが、ワイナリーがあることは知らなかったゞ( ̄∇ ̄;)
3_20160704164455fc9.jpg
綾ワインのブルーベリーと都農ワインのマスカット・ベリーA
都農ワインの方が美味しいかもですd(⌒ー⌒)

他にも・・・いろいろ買いましたが、横浜マダムやんお勧めの「ふかふか」は写真撮るの忘れましたがとっても美味しいですd(-_^)good!!
6_20160704164514fbb.jpg5_2016070416445812d.jpg4_20160704164456d7a.jpg
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3773-e6546273
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top