2016
06.28

宮崎旅行〜その3〜

Category: 晩ご飯
2_20160628141609865.jpg
綾の照葉大吊橋へ

渡ってみました
5_20160628141614f36.jpg


4_20160628141613183.jpg

お天気がよければ、散策出来るようですが・・・って・・・
マダムやんとお母ちゃんは晴れても行かないってゞ( ̄∇ ̄;)
3_2016062814161007f.jpg

雨が降ってると、行けるところもな〜〜〜ってことで、若干雨足も弱まっているので、昨日行こうかって言っていた「都農ワイナリー」へ
知らなかったのですが、宮崎ワイナリーがあるらしく、中でも都農ワインは有名らしいです。
残念ながら、工場見学は担当者が不在だったので見学できませんでしたが、お昼ご飯を食べることにd(⌒ー⌒)
6_201606281416301bb.jpg
チキン南蛮が美味しいです♪~( ̄。 ̄)
もちろん、ワインも頼んで飲みましたよd(⌒ー⌒)

11_201606281416529b4.jpg
お天気が良ければもっと海まで見えるのですが・・・・・ヾ(- -;)

ゆっくり、食べた後は空港に行く前に、宮崎マンゴーを買いに、マダムやんが探し当てたマンゴー直売所に
7_201606281416328f4.jpg
田んぼの中です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
奥に見えるハウスですヾ(´▽`;)ゝ
空港等で買うよりも安い〜〜
8_20160628141633b22.jpg

帰りは・・・このプロペラ機
9_201606281416345ee.jpg
ひろゆきくん、仕事終わりに空港まで迎えに来てくれましたo(*^▽^*)o~♪

老夫婦を家まで送り届けて近所のお店で晩ご飯でしたd(⌒ー⌒)

10_2016062814163682c.jpg

2泊3日の宮崎旅行、久しぶりの家族水入らず・・・
次回は、くわちゃんとひろゆきくんも一緒に広島旅行かな〜〜
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3772-80ab02c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top