2016
06.28

宮崎旅行〜その2〜

Category: 旅行記
朝から雨足が酷くて・・・・・
この日、いろいろと予定はしていましたが・・・
老夫婦連れで雨の中観光も・・・買い物も・・・面倒なのでゞ( ̄∇ ̄;)
午前中、マダムやんと3いとこの人で買い物へ行って、ちりめんじゃこなどなどの買い物をすませてから、昼前に綾町にある旅館「酒泉の杜 綾陽亭」へ

山手の方なので、部屋からの景色もグリーンです


この旅館、雲海酒造がやっていて部屋で利き酒が出来ると言うことで・・・
持って来てくれたのがこれ
1_20160628101251bbe.jpg
日本酒とワインって言うか・・・・これで酔っぱらいそうやん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

食事の前に温泉に・・・大浴場へ行くと、なんと3人だけで貸し切り常態o(*^▽^*)o~♪
ってことは・・・お父ちゃんは、ひとりで貸し切り〜〜〜

そして、部屋で夕食
2_2016062810125389b.jpg
3_20160628101254318.jpg
4_2016062810125659a.jpg
お腹いっぱい食べました〜〜〜

これ、可愛らしい♪
6_20160628101322761.jpg
かえるのきゅうりd(⌒ー⌒)

朝ご飯も豪華でした
5_20160628101258f59.jpg


チェックアウトして、敷地内にある綾ワインのワイナリー見学
1_2016062814160856b.jpg

夕方の飛行機の時間まで、空模様に相談しながらの観光に
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3771-07059c1b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top