2016
06.21

宮崎旅行〜その1〜

Category: 旅行記
ひろゆきくんを置いて、両親と横浜マダムやんと4人で宮崎へ
早朝、健康診断前にひろゆきくんにで伊丹まで

宮崎空港で横浜マダムやんと合流、レンタカーをして飫肥へ

飫肥城後の城下町を町歩き


2_201606211151221a0.jpg

3_20160621115124ef6.jpg
大きな桜の木・・・春は凄く綺麗だろうな〜〜
4_2016062111512607e.jpg
7カ所の通し券を買って、歩き始めた物の・・・
もう、既に足が・・・腰が・・・痛いと言い出す始末┐( ̄ヘ ̄)┌

武家屋敷「松尾の丸」へは、お父ちゃんと2人で・・・・・
5_201606211151271b5.jpg
お母ちゃんと横浜マダムやんは、この階段を見て・・・下で待ってるって┐('~`;)┌

6_2016062111520674c.jpg

半分程回って、お昼に「飫肥天」のお店に
7_20160621115207119.jpg
8_20160621115209999.jpg

ごはんを食べてから、残りのも見学しようと歩き出すと・・・

「先に駐車場へ行って、車で合流するから2人で見ておいで〜〜〜」っと
マダムやんゞ( ̄∇ ̄;)
蒸し暑いのと、歩きたくないのとでお母ちゃんと2人は結局3カ所しか見てないし〜〜
お父ちゃんと2人で7カ所回りましたd( ̄  ̄)

10_20160621115211250.jpg
明治時代の建物で、レトロな電球が

9_201606211152106a0.jpg

見終わって、日向市へ移動
旅の目的でもある、お母ちゃんのきょうだいで集まって晩ご飯をd(⌒ー⌒)
みんな、80歳前後なので、元気なうちに会いたいと言うことでしたが・・・・・・
元気すぎるお年寄り達( ◎_◎;)
ごはんを食べた後、ラウンジでカラオケ♪~( ̄。 ̄)
夜も更けて行ったのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3770-3825c2d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top