2016
06.10

6月です・・・

Category: 晩ご飯
6:1
6月1日の晩ご飯
・冷やし中華

前日の同僚との飲み会で飲み過ぎた感満載なひろゆきくん・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
ジムに行って汗を流して・・・やっとお酒が抜けたようです┐( ̄ヘ ̄)┌

我が家にこれやってきました
2_201606091603587af.jpg
フライヤーですd(⌒ー⌒)
お母ちゃんが通販のお茶のポイントで貰ってくれました。
さてd( ̄  ̄)いつこれを使って串カツしようかな〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
6:1お弁当




6:2
6月2日の晩ご飯
・鰻丼
・ざるそば

久しぶりの鰻ですd(⌒ー⌒)
特売だったので♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
6:2お弁当




6:3
6月3日の晩ご飯
・豚肉とたっぷり野菜のピリ辛蒸し
・ササミとキュウリのゴマ和え

レンジで作ったヘルシーなおかずですd(⌒ー⌒)
耐熱ボール1つで出来る蒸し料理で洗い物も少なくなくていいわ〜〜〜♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
6:3お弁当




6:4
[emoji:v-2716月4日の晩ご飯は・・・・・
岸和田の「ありらん」で焼き肉〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

珍しく、週末に仕事だったので、ひろゆきくんと岸和田で待ち合わせて
美味しくいただきました〜〜

ひろゆきくん「たまには、肉食べなあかんよな〜〜」って・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
どういうことだろうか┐( ̄ヘ ̄)┌


この日のお弁当はこんな感じ
6:4お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3768-07d75cc0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top