2016
06.06

ツアー・オブ・ジャパン観ましたo(*^▽^*)o~♪

Category: 雑記
4_20160606164640a97.jpg
堺国際クリテリウムレース

午後から予定があったのですが、午前中堺の大仙公園で行われている
第19回ツアー・オブ・ジャパン堺ステージ
少しだけ観に行ってから出かけることにd(⌒ー⌒)

毎回石垣島へダイビングに行った時のペンションの近所のお店「ちゅら」
そこのお店のおばさんの甥っ子の新城 幸也選手が出場すると言うので、勝手に親近感

大仙公園も初めてだったのでいつもがどんな感じなのかわからないですがヾ(´▽`;)ゝ
かなりの賑わいでトークイベントや屋台等もあって賑わってました。
2_20160606164637f5d.jpg1_20160606164635328.jpg3_20160606164638262.jpg
何故?シャンプーハットのテツジが司会なのかは何故ですが┐('~`;)┌

レースが始まって、観ていても早すぎる( ◎_◎;)
動画で後で確認したら、新城 幸也選手写ってましたo(*^▽^*)o~♪
でも・・・普通に観てもわからないほど早いんです

[広告 ] VPS


新城 幸也選手も観れたし、最後まで観たいのもあったのですが・・・・・
次の予定の大正へ

良く行っている「うるま御殿」の20周年のイベントにひろゆきくんのいとこが招待してくれたので行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
5_201606061646413f8.jpg6_20160606164655f97.jpg
久しぶりの沖縄島唄ライブで楽しかった〜〜〜


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3766-94cc541c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top