2016
05.30

沖縄物産展でd(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯
5:18
5月18日の晩ご飯
・沖縄そば
・ゆし豆腐

毎年、阪神百貨店である沖縄物産展d(⌒ー⌒)
いつもは、ひとりで平日行くのですが、今年は友達を誘って行って・・・
まずはランチをd(⌒ー⌒)
3_20160529233633539.jpg
「エキ・ポンテベッキオ」でランチのそら豆のスープ
その後パスタにピザも食べたのですが・・・
食べるのに夢中で撮り忘れましたヾ(´▽`;)ゝ
デザートは・・・物産展で
4_201605292336357fb.jpg
マンゴーカフェを(*'▽'*)わぁ♪
いつも、ひとりだと買い物して帰る感じですが、おしゃべりしながらのデザートは美味しい♪

年々、物産展の出店が減っていたりお気に入りのお店が来なかったりと・・・若干残念な感じはありますが┐( ̄ヘ ̄)┌
それでも、やっぱり楽しいわ〜〜
5_20160529233637ac5.jpg6_2016052923370051c.jpg
ひろゆきくんのお気に入りの「石垣島の塩あめ」を買って他にもいろいろと・・・・・
買って来た食材で晩ご飯ですd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
5:18お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3762-884ed724
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top