2016
05.23

バラが満開(*'▽'*)わぁ♪

Category: 晩ご飯
5:14
5月14日の晩ご飯
・蟹クリームコロッケ
・オニオングラタンスープ

ひろゆきくん、晩ご飯を食べた後いつものメンバーで来週のサイクリング旅の打ち合わせと言う名の飲み会へ
私は・・・早々と・・・

土曜日の朝ドラを見てから
朝ご飯を近所のイタめしやさんがモーニングを始めたようなので行ってみることにしたのですが・・・・
Facebookには8時オープンとあったのに、なんと!!9時オープンでガックリヾ(- -;)
すぐそばにあるマクドで朝マックに急遽変更
2_20160520092558680.jpg

気を取り直して「愛彩ランド」目指して
だんだんと周りが桃やみかんの木が・・・坂道が多くなって・・・
蜻蛉池公園横の道にさしかかると・・・
もう限界だわ〜〜〜っと言いつつなんとか到着p(´∇`)q
3_201605200926004b2.jpg
土曜日の直売所は人人人・・・で一杯でした( ◎_◎;)
ちょこっと、店内を「ここでお弁当かって食べるのもありやな〜〜〜」ってひろゆきくんd(⌒ー⌒)
お店に貼られているポスターで蜻蛉池公園のバラ園が満開のようなので寄り道をしてみることに

通りにある駐車場に自転車を止めて公園の地図を見てみると・・・
バラ園の場所が遠いってことに気がつき・・・近くの駐車場まで移動することにd(⌒ー⌒)
そこまで行ってみると、自転車は園内に入れるようでo(*^▽^*)o~♪
10_20160520092629d42.jpg

バラが満開でした〜〜
14_20160520092701624.jpg

バラの種類も一杯で、まだこれから満開の種類もあるようでしたがそれでも見応えありましたo(*^▽^*)o~♪
4_20160520092601733.jpg5_2016052009260338c.jpg6_20160520092623128.jpg
7_2016052009262699f.jpg8_20160520092626a1c.jpg9_20160520092628e70.jpg

園内を散策するとバラの香りがしていい感じでした♪~( ̄。 ̄)
15_201605200927024ef.jpg
13_20160520092700e98.jpg

池の向こう側がバラ園で大きなきのしたで・・・何故だかハーブを奏でて歌っている人がいました( ◎_◎;)
12_201605200926581ee.jpg

帰りは、前から気になっていた新しく出来た道を行ってみることにd(⌒ー⌒)
久米田池方面へ行けるようなので、久米田寺にちょこっと寄って小休憩
11_2016052009265757f.jpg

行きは登りが多かったですが、帰りは下り坂でいい感じでした(⌒∇⌒)ノ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3759-46d41b0b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top