2016
05.16

連休後半の晩ご飯は・・・

Category: 晩ご飯
5:2
5月2日の晩ご飯
・青椒肉絲
・スワンラータン
・たけのこコーン

休日前に、カナダ人Dさんから貰っていた筍で、筍づくしのおかずをd(⌒ー⌒)
美味しくいただきました〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

ひろゆきくんは、ひとりでサイクリングへ┐('~`;)┌
私は、洗濯物のあらしでしたヾ(- -;)




5:3
5月3日の晩ご飯
・オイルサーディンのペペロンチーノ
・トマトとモッツァレラのサラダ
・ホタテのバター醬油ソテー

この日は、2人でサイクリング
いつものメンバーで軽く行くコース「δ」を行ってみることにd(⌒ー⌒)

→水間観音→二色浜→で「δ」らしいです

水間までは登り坂で・・・頑張った〜〜〜

水間寺
10_201605161403244d2.jpg
少し散策すると・・・パワースポットらしい「降臨の滝」
11_20160516140340359.jpg

少し休憩をして下り坂で二色浜へ

午後からお天気が崩れると言っていたけど・・・・・
潮干狩りをする人が一杯で( ◎_◎;)
9_2016051614032416b.jpg
バーベキューをしている人も一杯でした( ◎_◎;)
8_20160516140320a4e.jpg

すごく込み合った中のバーベキューは、煙がモクモクで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私には無理だわ・・・この中でバーベキューをするなんて・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
でも、ちょうどお昼でいいにおいにお腹が空いたわ〜〜
ってことで、帰る前に岸和田にある「幸」でお昼をd(⌒ー⌒)
7_2016051614031921e.jpg6_20160516140317d08.jpg
美味しかった〜〜〜♪




5:4
5月4日の晩ご飯
・とろろ昆布うどん

この日は、いつものメンバーでバーベキューをしようってことになりd(⌒ー⌒)
去年にバーベキューをした港のほうでしようかと言っていましたが・・・・・
お天気はいいけど日よけが出来る場所もないし、いつものタープを持っているYさんはこの日は参加出来ないので・・・
家のすぐ近所の河川敷の橋の下ですることになり、ひろゆきくん達はコストコへ買い出しに
サラダや鶏肉、ラム肉などを買って来てワイワイと・・・
美味しく飲んで食べて楽しみましたo(*^▽^*)o~♪
しかし・・・風がすごく吹いていたせいか・・・帰ったら鼻水が・・・・(;´Д`)ノ
夜、また教室で続きのように飲みにひろゆきくんは行ってましたがゞ( ̄∇ ̄;)
私は、家でゆっくりと♪~( ̄。 ̄)




5:5
5月5日の晩ご飯は・・・・・
ひろゆきくんの職場の後輩達3人が飲みに我が家に来ることにd(⌒ー⌒)
みんな、ビールや焼酎を持ってやってきました!!

写真は、チキンのマスタードソースd(⌒ー⌒)
他に、サラダやピザを焼き・・・

3時頃から初めて、ベランダで食べようってひろゆきくん達三階に上がって行ったのでしたが・・・・
あまりにもお天気が良すぎて暑かったみたいで・・・・・日が暮れ出すまでリビングで
少し、日が陰って来たのでベランダへ移動・・・・・
ひとり先に帰るも・・・なんだかんだと11時頃まで飲んでました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
みんな、明日から仕事だって言うのにね〜〜〜┐('~`;)┌

そんなこんなで、楽しい連休も終ったのでした♪~( ̄。 ̄)


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3756-a37d9b99
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top