2016
05.13

2日目は観光d(⌒ー⌒)

Category: 旅行記
早朝、相変わらず旅に来ても早起きをしてサイクリングに行った
ひろゆきくんとDさんヾ(´▽`;)ゝ戻って来て朝ご飯をd(⌒ー⌒)
早朝サイクリングで伯方島を1周して、伯方・大島大橋を渡って来たらしい2人
大島へで行ってみようってことでd(⌒ー⌒)
伯方島を1周してからの大島

1_20160512211217c66.jpg
景色が綺麗〜〜〜

しかし・・・他に見所があるような・・・無いような・・・って感じだったので・・・・・
始めに言っていた大三島の藤公園へ



丁度満開(*'▽'*)わぁ♪

1_20160512205017ac7.jpg
4_201605122050210d6.jpg
2_20160512205018739.jpg

そして、ところミュージアムへ
5_20160512205023191.jpg

面白い作品が観れますよ〜〜〜
ここからの眺めが素敵でした(*'▽'*)わぁ♪
6_2016051220505975b.jpg

そして・・・美味しいお昼ご飯を♪~( ̄。 ̄)
9_201605122051038b1.jpg

あとは・・・村上三島記念館へ
サイクリングや島に遊びに来ている人は多いようですが、ここは空いてましたヾ(´▽`;)ゝ
沢山の展示された書が素晴らしいです。
8_201605122051013a6.jpg7_2016051220510092d.jpg


2日間いいお天気で、サイクリングに観光にと楽しめましたo(*^▽^*)o~♪

また、しまなみ海道へ行きたいね〜〜〜って話をしながらの・・・・
田中の餃子で晩ご飯なのでしたヾ(´▽`;)ゝ
1_2016051314462648f.jpg

数日後・・・美味しいジェラートのお店に寄るのを忘れていたことをひろゆきくん思い出した( ̄▽ ̄;)!!ガーン
絶対に再度、しまなみ海道ジェラートリベンジだ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3755-35d1fce0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top