2016
05.11

連休の始まりは・・・

Category: 旅行記

カナダ人Dさん夫妻と4人でしまなみ海道へ

それぞれ、マイチャリンコをに積んで
Dさんの奥さんは、ひろゆきくんのもう一台のチャリンコでd(⌒ー⌒)

ひろゆきくん運転のを先頭にまずは伯方島へ
案の定・・・途中道を間違えて・・・
何故か途中で降りるはずの無い一般道へ( ̄ー ̄?).....??アレ??
まあ、いつものお愛嬌ってことで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

宿泊先の駐車場でチャリンコを組み立てて
伯方島→大三島橋→大三島→多々羅大橋→生口島の往復をサイクリング

1_20160511134241485.jpg2_20160511134242909.jpg

途中、レモン谷で小休憩をして、生口島でランチ

3_201605111342446ae.jpg
蛸が美味しい♪

3_20160511135719c25.jpg2_20160511135718de8.jpg1_201605111357166e5.jpg
生口島を散策、テレビで良く話題になっているコロッケを食べたり♪~( ̄。 ̄)
「平山郁夫美術館」で絵を観たりして・・・
帰り道の多々羅しまなみ公園で食べれるらしい鯛バーガーを楽しみにしていたDさんでしたが・・・
寄ってみると・・・今は販売してないってことで・・・がっがり( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アイスクリームを食べて、旅館へと

2_20160511140615bec.jpg

以前に何度か、Dさんとひろゆきくんは宿泊したことがある旅館で、晩ご飯に車海老がいっぱいだったと言うことだったので「光藤旅館」にd(⌒ー⌒)

3_20160511140616158.jpg
4_20160511140618106.jpg

お料理は美味しかったのですが・・・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんと・・・車海老が出て来なかった(ノ_-。)
何故なのかはわからないけど・・・
ネットで検索しても、必ず海老が出て来ているようなのに(ノ_-;)ハア…
かなり残念だったわ〜〜〜┐('~`;)┌
鯛はほくほくでとっても美味しかったのですが・・・

旅館の前はのどかな風景です
1_201605111406132b2.jpg

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3754-dcd94924
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top