2016
04.20

箕面の本当の目的d(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯

ずっと行きたいな〜〜〜って思っていて、やっと予約をとってもらい
お友達と行ってきました〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
1_20160420124528ca9.jpg

「鰻割烹 きょう豊‎」
ふわふわのやさしい味付けの鰻がとっても美味しい
しあわせです(*'▽'*)わぁ♪

丼も素敵で、上質ものを使われています。

6_2016042012455162b.jpg
料理は器からって言いますよね〜〜〜

他にも鰻ざくやだし巻き卵などなど・・・・・
5_2016042012453464a.jpg4_20160420124533dec.jpg
3_20160420124531341.jpg2_20160420124530ace.jpg
茶碗蒸しも優しい味でほっこりします♪

デザートも付いていて
8_20160420124554f3a.jpg
お腹いっぱいにd(⌒ー⌒)

住宅地のほんと、知らないとわからないような細い路地を入った場所にあるお店です。
連れて行ってくれた友に感謝ですo(^▽^)o

お腹いっぱいのあと、腹減らしにちょこっと散策

そしてお勧めのケーキを食べに
9_201604201245556af.jpg
モンブランとおまけのチョコには桜が(*'▽'*)わぁ♪

ゆったりと出来て、いっぱい話して楽しい時間を過ごして・・・・・
この日は、ひろゆきくん残業だし、仕事帰りにごはんを食べてから走りに行くって言っていたのでのんびり♪~( ̄。 ̄)

みのおの駅近くで、もう少しおしゃべりしながら美味しいコーヒーをd(⌒ー⌒)
ふんわりとした雰囲気のご夫婦が営むカフェで、すてきなお店でした。
10_20160420124557594.jpg

夕方までのんびり過ごして帰路へ

帰りに高島屋へ寄ってちょこっとお買い物をd(⌒ー⌒)

ひろゆきくん、お天気が怪しいので走りに行くのをやめるってことなので、何か買って帰ろうか?ってことになり
けっきょく食べて帰らずにお家で晩ご飯でした

4:18
4月18日の晩ご飯
・お寿司の盛り合わせ
・ホタルイカの酢みそ和え

私は、お腹いっぱい食べたので晩ご飯はなしですヾ(´▽`;)ゝ
でも、今年まだ食べていないホタルイカだけ少し頂きました。

ひとりだけ、美味しい鰻丼食べたのでちょっと良いネタのお寿司を選びました(#^.^#)

この日のお弁当はこんな感じ
4:18お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3750-a1d264c7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top