fc2ブログ
2016
04.11

何十年ぶりの・・・

Category: 晩ご飯
4:9
4月9日の晩ご飯
・エリンギと筍のニンニク醬油
・いわしのチーズフライ
・ブロッコリー
・新キャベツの千切り

春の食材、筍と新キャベツが美味しいですd(⌒ー⌒)

ひろゆきくん、今週は土曜日が休みだったので午後から2人でサイクリング
何処に行こうかと・・・
まだ、桜が残ってるかもってことで、久米田池へ行ってみることにd(⌒ー⌒)

なんとか桜残ってました
4_201604111627073ee.jpg

数十年ぶりと言うか・・・高校以来の久米田池
高校のマラソン大会でこの池の周りを走らされた思い出が(;´Д`)ノ
でも、そのころよりも随分と綺麗になっているような気がしました。

久米田寺にもちょこっと寄ってみました
1_20160411162702aed.jpg
2_20160411162704c24.jpg
3_2016041116270501b.jpg
満開もいいですが、散り始めのピンクのじゅうたんもいいですよね〜〜♪

ひろゆきくんは初めて来たらしく・・・・・
「ここやったらランニングにちょうどいいなあ〜〜」って・・・・・
私的にはありえないですが┐('~`;)┌

帰って、のんびりお風呂に入ろうかと思いきや・・・・・
我が家の家の裏側って駐車場なのですが、小学生の女の子が
それはもう大騒ぎで遊んでいて、「キャッキャ、キャッキャ!!」
それも、お風呂場の窓の外側すぐあたりで・・・・・
落ち着いて入るどころか、騒々しくて(ノ_-。)
春だわ〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ひろゆきくんが入るころにもまだまだ、大騒ぎだったのが
ひとりの子が「もう後何分やで〜〜〜」って言ったかと思うと・・・・・
嵐のように去って行き、静まり返ってゞ( ̄∇ ̄;)
きっと、帰る時間だったんだねd( ̄  ̄)いっぺんに静かになったのでしたゞ( ̄∇ ̄;)




4:10
4月10日の晩ご飯
・あぐ〜〜の餃子
・青菜炒め
Cpicon たまごとトマトのスープ by クッキングモモ

ひろゆきくん、早朝からいつものメンバーで加太まで
朝からこんなにいろいろ食べて来たみたいだ┐( ̄ヘ ̄)┌
1_201604111702438e4.jpg
コレ以外にもまだ食べているらしいですが・・・・・

次回はで私も行くぞ〜〜〜〜〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3744-238e4191
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top