2016
04.03

桜巡りd(⌒ー⌒)

Category: 雑記
2_20160403172417826.jpg
今年の桜は夜桜で始まり(*'▽'*)わぁ♪

カナダ人Dさんに誘われて水間寺に

1_201604031724150fa.jpg

夜桜って撮るの難しいわ〜〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)
ほとんどがぶれてた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この日、夕方になって、横浜マダムやんから
「岸和田の流木の満開の写真を撮って来て・・・・・」と・・・・・・
って言うか・・・もっと早く言ってくれたら、お天気も良かったし行って来たのに〜〜〜

日曜日は雨の予報になっていたのでイマイチな空ですが・・・
桜は満開でした(*'▽'*)わぁ♪

5_20160403172421355.jpg
流木墓苑なのでいつもは静かなんですが・・・・・
車もいっぱいで、お花見をしている人も多くてびっくりでした( ◎_◎;)
原付で来て良かった〜〜駐車場もいっぱいでしたヾ(´▽`;)ゝ

4_201604031724209d5.jpg

3_20160403172418734.jpg

まだ雨も降って来ないようなので、そのまま岸和田城へ
ここもまた、駐車場はいっぱいで賑わってましたd(⌒ー⌒)

9_201604031724496c9.jpg

11_20160403172509792.jpg
10_201604031724511cf.jpg
6_20160403172445c6b.jpg

お堀のまわりに桜が咲いているのですが、1本すごくピンク色の木が!!

7_201604031724465ec.jpg
8_20160403172448fd9.jpg

晴れていたらもっと綺麗に撮れてるんだけどね〜〜〜
問題は、カメラを使いこなせてないことですけどねゞ( ̄∇ ̄;)

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3739-e72b5eab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top