2016
04.02

3月も終わりです・・・

Category: 晩ご飯
3:28
3月28日の晩ご飯
・鶏天そば

ごはんを食べてから走りに行くと言っていたひろゆきくんなので、あまり重たくない晩ご飯をとお蕎麦にしたのに・・・・・
帰るのが遅くなってゞ( ̄∇ ̄;)走りに行けなかった┐('~`;)┌

この日のお弁当はこんな感じ
3:28お弁当




3:29
3月29日の晩ご飯
・ほっけの味噌漬け
・アーサーのお味噌汁
・冷奴

火曜日は、仕事終わりのひろゆきくんをでさらってジムへのハズなのに・・・
2人とも・・・朝ぼけていていたのかゞ( ̄∇ ̄;)
ひろゆきくん、自転車を出して・・・もう少しでそのまま出勤しそうだったのを・・・・・
あれ??って・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
朝も送っていかなあかんやんヾ(´▽`;)ゝって・・・・・

この日のお弁当はこんな感じ
3:29お弁当




3:30
3月30日の晩ご飯
・プルコギビーフの野菜炒め
・お味噌汁

久しぶりに、コストコのプルコギビーフをd(⌒ー⌒)
いつも、ほぼ開店時間に行くので、そんなに混んでないんですが・・・・・
この日は、入って行く車が多いな〜〜〜って・・・
あっそうか!!春休みやん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まあ、いつもより若干多いかな〜〜くらいだったので目的のものを買って・・・
帰り道・・・・・
包近の桃の花が満開(*'▽'*)わぁ♪
5_20160401154846e1b.jpg

ひろゆきくんと帰ってから、ジムへ
今月で終わりのナイトランへひろゆきくん
来週から何しようかと・・・

この日のお弁当はこんな感じ
3:30お弁当




3:31
3月31日の晩ご飯
・握り寿司

この日は、ひろゆきくん職場の同僚と飲みに行くってことなので・・・
私は、お寿司を買ってひとりごはんですd(⌒ー⌒)
いつも何かしら、パスタとか作ってるんですが・・・・・
たまには買って楽しました♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
3:31お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3737-e5eda6ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top