2016
03.29

初!!中崎町でしたd(⌒ー⌒)

Category: お出かけ
ひろゆきくんとかめちゃんと駅前まで
車を降りて、駅へ向かう途中に携帯電話を忘れてことに気づき( ̄▽ ̄;)!!ガーン
取りに帰った私って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
携帯電話が無いと・・・かめちゃん、別行動でヨガへ行ってからの芝居に行くので連絡が取れない┐('~`;)┌
やっちまってるよね〜〜〜私(;´Д`)ノ

かめちゃんには先に行ってもらい、ひろゆきくんと2人で目的の中崎町へ

6_20160329154147733.jpg
ときどき出かけている和歌山にある
「Gallery&Cafe AQUA」の潜水系陶芸作家・吉田絵美さんの作陶展へ
初めての中崎町へ
古い民家をリノベーションしたショップがいろいろあってなかなか興味深い
地図を見ながら行ったものの・・・若干迷ってしまったヾ(´▽`;)ゝ

お目当ての陶器がもう既に売れてしまっていて( ◎_◎;)
3_201603291540370c1.jpg
5_20160329154040395.jpg
4_20160329154038599.jpg
アオリイカの箸置きとポストカードを買いましたd(⌒ー⌒)
10_201603291541520a3.jpg


この後、路地を散策
7_20160329154148ab3.jpg

人だかりが・・・って行ってみると
なんと!!フクロウがいました(゚Д゚)!
8_20160329154149064.jpg9_20160329154151531.jpg
触らせてもらえて・・・フカフカ(*'▽'*)わぁ♪

また、ゆっくり中崎町に行ってみたいと思います。

この後、かめちゃんと落ち合って遅めのお昼ご飯を食べてひろゆきくんとはお別れ

シアタードラマシティで『家庭内失踪』観ましたd(⌒ー⌒)
キョンキョンがやっぱり可愛いわ〜〜で色っぽい

2連ちゃんだったので、かめやんとは芝居が終わってすぐにお別れ

泉大津に帰ってからの帰り道にあるお店「田中の餃子」でひろゆきくんと落ち合い晩ご飯でした
3:27


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3736-93b8dab9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top