2016
03.25

2日間楽しました♪

Category: 晩ご飯
3:23
3月23日の晩ご飯
・中華丼
・エビチリ

午後から、カットに行って帰りにデパ地下で買った晩ご飯ですヾ(´▽`;)ゝ
デザートに高級なエクレア「レクレール・ドゥ・ジェニ」のシャンティー フレーズ
1_201603251218322d0.jpg
美味しかった〜〜〜

カットに行っているのがアメ村にあるんですが・・・・・
だんだんと、観光地化している感じで・・・・・
それも・・・大きな綿菓子や長〜〜いソフトクリームにメロンパンアイスのお店が近くにあって観光客っぽい人達や春休みになったせいなのか、学生達で道はいっぱい( ◎_◎;)
大阪の街が落ち着かないわ〜〜〜┐('~`;)┌

この日のお弁当はこんな感じ
3:23お弁当




3:24
3月24日の晩ご飯
お好み焼き「じゅじゅ」で晩ご飯でしたo(*^▽^*)o~♪

横浜マダムやんが出張で前乗りでやってきたのでd( ̄  ̄)
ちょうど、ひろゆきくんも粉もんが食べたいって言っていたので、仕事終わりでみんなで現地集合でd(⌒ー⌒)
写真は一部でもっといろいろ食べて美味しかった〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
3:24お弁当
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3733-776c2f99
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top