2016
03.16

やっぱり雨でした

Category: 晩ご飯
3:14
3月14日の晩ご飯
・豚肉の梅しょうゆ漬けでキャベツの重ね蒸し
・じゃがいものみそ汁
・太刀魚のみりん干し

テレビのレシピで、簡単で美味しそうだったのでやってみましたが・・・・・
まあまあだったd( ̄  ̄)重ね蒸し

先週末から、我が家の修理で代車なのですが・・・・・
代車がプリウスなので・・・出来るなら、私は運転したくないな〜〜って思っていたのに・・・・・
週明けから雨( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ひろゆきくんを送って行かないとヾ(- -;)
一応、ちゃんと送って駐車できました(;^o^)ホッ
しかし・・・プリウスって静かすぎて怖いわ〜〜ゞ( ̄∇ ̄;)

1_20160316133443bfe.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
3:14お弁当




3:15
3月15日の晩ご飯
・焼き餅のせ鮭汁

マラソン大会前の1週間なのでって訳でもないですが・・・・・
お餅を食べてからひろゆきくんは

今週は、イレギュラーで火曜日が仕事だったのを・・・
もう少しで忘れるところだったヾ(´▽`;)ゝ
仕事中、店の前を刺繍入りの派手な学ラン着て、花束持った中学生が数人通り過ぎた・・・
あっ今日は卒業式なのね〜〜〜ってd( ̄  ̄)
泉州地区だけなんだろうか・・・この光景って・・・

この日のお弁当はこんな感じ
3:15お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3729-7963e3e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top