2016
03.14

写真展へ

Category: 晩ご飯

3月12日の晩ご飯は・・・・・

和歌山にある「Gallery&Cafe AQUA」で

塩崎仁美写真展 それから もう5年 まだ5年 -震災後の東北-を見てからの懇親会で
東北のホタテやワカメで楽しい夜を過ごしましたo(*^▽^*)o~♪

ダイバー仲間のYさんがボランティア活動で知り合った仁美さんの写真展
東北に親戚も知人もいない私ですが、彼女達を通して東北の現状、思いを感じることが出来ました。
実際に、直接ボランティア活動をすることは、私には出来ないですが、遠く大阪から出来ることをやって行きたいなって、改めて思う写真展でした。
震災から5年間の移り変わり、海や川、漁師さん達の現状を伝えてくれる仁美さんの活動に感謝です♪
東北の美味しいものをいっぱい食べたり、機会を見つけて東北旅行へも行ってみたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

写真展3月20日(日) まで開催されています。
機会があれば、東北のことを知る機会に観に行ってみては♪

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3727-b4a3ff05
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top