2016
03.09

いきなりの陽気に

Category: 晩ご飯
3:7
3月7日の晩ご飯
Cpicon 簡単!節約!白菜どんぶり by しばdeカフェ
・春菊の赤出汁

今週から、ひろゆきくんハーフマラソンに向けてらしいヾ(´▽`;)ゝ
この日も、ごはんを食べてからに行ってました・・・
好きやね〜〜〜┐('~`;)┌
でも、暑すぎたようで・・・汗ゲチョゲチョで帰ってきた( ◎_◎;)
まあ、いきなり暖かくなったのでしゃあないよねゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
3:7お弁当




3:8
3月8日の晩ご飯
・肉豆腐
・麩のお味噌汁

日曜日にすき焼きしようと思って買っていた材料を毎日
何かしら使っておかずしてますヾ(´▽`;)ゝ

火曜日は、ジムでマーシャルですが、ひろゆきくんはジムから
多分・・・明日は雨でナイトランが中止になるだろうからねd( ̄  ̄)

この日は、ほんまに暖かいって言うかいきなり気温上がり過ぎ( ◎_◎;)

お向かいの庭の木蓮もいきなり満開です
4_20160309135550ecf.jpg
でも・・・明日からまた気温が下がるって言っているけど、木蓮もびっくりだろうな(゚Д゚)!


花壇周りを片付けつつ気がつけば
5_2016030913560703f.jpg
6_2016030913560892f.jpg
かわいく花が咲いていました(*'▽'*)わぁ♪

ここ数年、何も花の手入れをしていない感じで、新たに植えたりもしてないのですが・・・
数年前に枯れてしまって、姿を消したオキザリスがいつの間にかプランターいっぱいになっていて、ピンクの花を咲かせていました。
草引きと水やりはまめにしているのでご褒美かしらo(*^▽^*)o~♪

この日のお弁当はこんな感じ
3:8お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3725-17a88528
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top