2016
03.07

2日とも楽しむはずが・・・

Category: 晩ご飯
3:5
3月5日の晩ご飯
・トマトとモッツァレラチーズのグラタン
・ホタテのカルパッチョ
・ホタテのひものアーリオ・オーリオ

ホタテが届きました〜〜〜〜〜
2_20160307162031327.jpg

数件に分け分けして、早々に配達
我が家もホタテでイタリアンd(⌒ー⌒)

この日は、ぽかぽか陽気で金魚くん洗い日和
昼から金魚くんを洗って・・・・・
ホタテが届くようなら4時過ぎだからと思っていたら
「ピンポ〜〜〜ン♪」
ちょうど金魚くんを洗い終えた時にホタテがやってきましたヾ(´▽`;)ゝ
洗っている真っ最中でなくて良かったゞ( ̄∇ ̄;)
1_20160307162030df7.jpg

この日のお弁当はこんな感じ
3:5お弁当




3:6
3月6日の晩ご飯
・鶏団子野菜スープ
・豚肉とキャベツのレモンしゅうゆ炒め

この日は本当は、昨日に引き続きホタテまつりのはずでしたが・・・・・
午前中から調子を崩してしまった私(ノ_-;)ハア…
おまけに、臨時で仕事に行くことになっていてヾ(- -;)
なんとか仕事には行ったものの・・・
夕方まで何も食べれず・・・残りのホタテは冷凍して後日楽しむことにd(⌒ー⌒)
若干弱っていた私だったのでなのか??
帰ったら、ひろゆきくん洗濯物を取込んでいたり、たたんでいたりと(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やればできるやん(*'▽'*)わぁ♪
これからもたのむで〜〜〜〜その調子でd(⌒ー⌒)
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3724-5220e90c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top