2016
02.29

せっかくの連休なのに・・・

Category: 晩ご飯
2:27
2月27日の晩ご飯
・白菜と豚肉の重ね蒸し
・鯵フライ

今週、注文したホタテが届くかどうか謎だったので・・・・・
もし、届いたらホタテがメインにの晩ご飯になる予定なので、届かなかった場合の簡単すぐ出来るおかずをスタンバイd(⌒ー⌒)この日は、届かないようなので、頂き物の白菜を使って重ね蒸しなのでしたd(⌒ー⌒)

今週は、土曜日がお休みだったひろゆきくんですが・・・・・
せっかくの休みも、風邪ひきがスッキリしないので家でゴロゴロ・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
いけてないわ〜〜〜




2:28
2月28日の晩ご飯
・ジェノベーゼスパゲティ
・ニンジンのビーンズサラダ
・あぐー豚のソーセージ

3_20160229104747da5.jpg
美味しいですこれd(-_^)good!!

風邪ひきが少しはマシになってきた感じのひろゆきくん
午前中、近くの岸和田カンカンの映画館へ
これ観てきました
1_20160229111313b69.jpg

かなり上映時間の長い映画でしたが、そんなこと感じないほど見入ってましたd(-_^)good!!
なかなか、見応えありましたo(*^▽^*)o~♪

今週は、ホタテがこないようなので・・・
またまたササッとできるおかずになりましたヾ(´▽`;)ゝ
来週末はやってくるかな〜〜〜ホタテ♪
楽しみだわ〜〜〜o(*^▽^*)o~♪

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3720-d27efec7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top