2016
02.27

やっぱり・・・風邪┐('~`;)┌

Category: 晩ご飯
2:24

2月24日の晩ご飯
・水菜と豚肉のコチュジャン炒め
・きんぴらごぼう
・湯葉豆腐
・お味噌汁

市販の風邪薬を飲むも・・・なかなかスッキリしないひろゆきくんゞ( ̄∇ ̄;)
「薬買って来といてな〜〜」って言うので、仕事帰りにへ連れて行って薬を貰って帰ったd( ̄  ̄)
だって・・・市販の薬は高いのでねd( ̄  ̄)

とっとと、ごはんを食べて寝てもらいました

この日のお弁当はこんな感じ
2:25お弁当




2:25

2月25日の晩ご飯
・鮭の野菜蒸し
・水餃子スープ

今週は、ひろゆきくんが風邪をひいたせいで・・・ジムはお休み┐( ̄ヘ ̄)┌
この日、極寒のお店で一日仕事だった私ですが、風邪ひいてませんから〜〜〜
お約束ののように、散髪をして風邪をひいたひろゆきくん・・・・・
油断し過ぎやん┐('~`;)┌

この日のお弁当はこんな感じ
2:25お弁当




2:26
2月26日の晩ご飯
・石垣牛のステーキ
・パプリカのアンチョビ炒め
・ツナトマトサラダ
・かぼちゃのポタージュスープ

石垣牛の三角ステーキで風邪を吹き飛ばそう(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
さて・・・結果はいかに!!ヾ(´▽`;)ゝ

この日、ひろゆきくんが毎日飲んでいる酢を買いに高島屋へ行くので、ついでに??ランチに行こうと企むも・・・・・
行ってみたら、既に待ちの人が数組( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私の企みは・・・・・
空堀商店街にある「旧ヤム邸カレー」を食べてから、ハンズに行って高島屋で買い物をして帰るはずでしたが┐('~`;)┌
行ってみると、既に数組並んでいて( ̄▽ ̄;)!!ガーン
カレーは断念(ノ_-;)ハア…
とりあえず、ハンズに向かいながらどこかでランチをと思いつつ歩いていたら・・・・・・
丁度、松屋町筋を渡って、長堀通りを歩き始めたところで
建物の壁一面に描かれたミモザが!!
「cafe mimosa,」の文字
気になって入ってみると、いい感じの可愛いお店で(*'▽'*)わぁ♪
ホットサンドとカフェオレをいただき、ほっこり
土日、祭日はお休みのようなので、またひとりでゆっくり行きたいと思います♪
この日、実は・・・・・携帯を家に忘れて来たので写真も撮れず残念ですヾ(- -;)

帰りに、高島屋の五感でデザートのケーキを買って帰りました
7_20160227121439a4e.jpg6_20160227121438c32.jpg

たまに、ひとり散歩楽しいです。
また行こうと思いますo(*^▽^*)o~♪

この日のお弁当はこんな感じ
2:26お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3719-afe2b24f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top