2016
02.22

旅行の打ち合わせ?

Category: 晩ご飯
2:20
2月20日の晩ご飯
・水菜とちくわのサッと煮
・お刺身の盛り合わせ
・マグロの竜田揚げ
・ピーチ蕪のサラダ
・スモークタン

ゴールデンウィークにカナダ人Dさん夫妻と1泊旅行をすることになり、その打ち合わせをしよう!!ってことで我が家で一緒に飲もう!!ってことに、ひろゆきくんとDさんで話がまとまったらしく( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
きっと・・・話半分になるんだろうけどね┐('~`;)┌っと思っていたけど・・・
やっぱりね〜〜〜旅行の話は始めだけで・・・・・
途中で、お向かいさんのSさんも加わりいつもの飲み会にヾ(´▽`;)ゝ
楽しく飲んで食べて・・・
こういう時間っていいんですよね〜〜〜

この日のお弁当はこんな感じ
2/20お弁当




日曜日は、「ワカメによるワカメのためのワカメの会@大阪」に参加
初めて会った人、久しぶりに会った人
みんなで美味しい三陸のワカメやホタテを食しましたo(*^▽^*)o~♪

晩ご飯は・・・・・「匠味」という海鮮居酒屋でd(⌒ー⌒)
ひろゆきくん、ひとりだけ男でしたがゞ( ̄∇ ̄;)
そんなことは感じさせないほど馴染んでた♪~( ̄。 ̄)

帰りに頂いたワカメ、さてどうやって食べようかな〜〜(*'▽'*)わぁ♪
2_2016022210234712d.jpg
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3716-cdbbb712
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top