2016
02.08

もう、2月ですが・・・新年会てきな飲み会

Category: 晩ご飯
2:6
2月6日の晩ご飯は・・・・・
ダイビング仲間の飲み会でしたo(*^▽^*)o~♪

「沖縄ダイニング&カフェ 菜美ら」

・海ぶどう
・沖縄もずく
・ミミガー胡麻タレ
・サーモンのカルパッチョ
・島豆腐入りつくねの揚げだし
・グルクンと旬野菜の天ぷら盛り合わせ
・菜美ら名物とろとろラフテー
・ミニ沖縄そば
・シャーベット
に飲み放題付きで  ¥1,980

ダイビング仲間のHさんが、お得なクーポンで手配をしてくれたお店でワイワイ盛り上がりましたo(*^▽^*)o~♪

この日も、やっぱり・・・ひろゆきくんは仕事でしたがゞ( ̄∇ ̄;)
スタート時間を7時にしていてくれたので始めから参加できましたd(⌒ー⌒)
私は・・・早めに家を出て、いつものお店でカットをして心斎橋あたりをウロウロしてから行こうと思っていましたが・・・・・カットしてもらった後、ごはん行くの付き合ってよ〜〜ってことで、ちょっとだけ行くことにいて・・・・・
なぜだか、けっきょくお寿司屋さんでちょこっと食べて、ちょっとだけ?
夜、飲み会だから〜〜って言ってるのにさ〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので、この日は、2回目の乾杯なのでしたヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
2:6お弁当




2:7
2月7日の晩ご飯
・水炊き

前日、よく飲んで食べたので・・・・・
この日は、ゆっくり起床
午後からは、ジムで私はマーシャルp(´∇`)q ひろゆきくんは
外は、冷たかったようで、晩ご飯のお鍋がいい感じだったようです♪~( ̄。 ̄)


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3706-a82da26b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top