2016
02.06

もう・・2月が・・・

Category: 晩ご飯
2:1
2月1日の晩ご飯
・ネギトロ&いくら丼
・魚のつみれ汁

横浜マダムやんが、三崎のマグロを送ってくれたので、まずは剝き身で丼をd(⌒ー⌒)

ひろゆきくん、定時終わりで帰ってから
好きやな〜〜〜

2/1お弁当




2:2
2月2日の晩ご飯
・カチンうどん

ごはんを食べてから、ジムでマーシャルをp(´∇`)q
そして・・・帰ってから、朝ご飯にこれ
5_20160206120627196.jpg

アップルパイを焼きましたd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
2:2お弁当




2:3
2月3日の晩ご飯
・恵方巻き
・焼き鰯
・とろろ昆布のおすまし

恒例の節分にはこれd(⌒ー⌒)
お母ちゃん家へ巻き寿司を巻きに行ってきましたヾ(´▽`;)ゝ
具も酢飯も出来ているので、私は巻くだけです〜〜〜

ひろゆきくんが帰ってくるのを待って、帰って来たと同時に鬼代わりのひろゆきくんへ豆を巻く(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
完璧です♪~( ̄。 ̄)

ごはんを食べた後は・・・・・
ひろゆきくんはジムからナイトランへ
私は・・・RPBエッセンスでまだまだ・・・
思うように動けてない感はありますがヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
2:3お弁当




2:4
2月4日の晩ご飯
・石垣牛のステーキ
・金時ニンジンのスープ
・シーザーサラダ

この日は、仕事だったのでジムはお休み
石垣島で買った石垣牛のミスジでステーキd(⌒ー⌒)
サーロインは・・・ひろゆきくん・・・お腹を壊すので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
わさび醬油で頂きました
美味しいわ〜〜〜ワインが進むわ〜〜〜♪

この日のお弁当はこんな感じ
2:5お弁当




2:5
2月5日の晩ご飯
・大根飯
・さわらの西京焼き
Cpicon ごまたっぷり♪レンコンのきんぴら by 3姉妹母ちゃんMin
2:5お弁当
・お味噌汁

大根飯に蓮根でもう一品と、見つけたレシピが簡単で美味しかったd(-_^)good!!

ごはんを食べた後は、ジムでadidasGYM&RUN
久しぶりに入ったら・・・インストラクターのFさん・・・途中間違うし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日は、参加人数が多いからてんぱってしまっていたかもゞ( ̄∇ ̄;)

この日のお弁当はこんな感じ
2:5お弁当

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3705-7101264f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top