2016
01.29

石垣島での晩ご飯

Category: 晩ご飯
1/22
1月23日の晩ご飯

いつもの『源丸』でd(⌒ー⌒)
ペンションから歩いて行けて、安くて美味しいです。
マラソン前なので、やや控えめに食べて少し飲んで終わりましたヾ(´▽`;)ゝ




1/23
1月24日の晩ご飯

2日続けて『源丸』

この日、遅れてやって来たPちゃんを迎えに石垣空港へ
予定よりも1本早いでやってきたものの・・・・・
凄い強風で、雨も降っていて晩ご飯食べに行くのも・・・・・・大変┐('~`;)┌
近所の「美ちゅら」へ行こうかと思っていたら、昨日は空いていた時間にもう閉まっててゞ( ̄∇ ̄;)
結局は、雨も降ってるし、風もきついからで行くことに
お店で、「昨日も来ましたよね??」って聞かれちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

明日は、マラソン大会本番なので炭水化物でp(´∇`)q
でも、ちょっと頼み過ぎで食べきれなかったヾ(´▽`;)ゝ




1/24
1月25日の晩ご飯

『ひとし』でお疲れ様会o(*^▽^*)o~♪

車エビの塩焼きがおいしい〜〜〜d(-_^)good!!

しかし、窓際の席で・・・・・石垣島なのにすきま風が寒い( ̄▽ ̄;)!!ガーン
よく見ると窓がちゃんと閉まってなかった・・・と言うか、いつもはきっとこれで気にならないんだろうと思うのですが・・・この日はあかんやろ〜〜〜って感じでした( ◎_◎;)




1/25
1月26日の晩ご飯

最終日、石垣島を1周観光をして最終便で帰る前に空港で晩ご飯
『源』で海鮮丼&マグロ丼

今回は、極寒の石垣島でしたが・・・・・
滅多に体験出来ない感じで、なかなか面白かった〜〜〜
でも、やっぱりあったかい石垣島がいいですd(⌒ー⌒)

旅行記は、またボチボチと・・・っと言いつつ、お盆の沖縄本島旅行も途中ですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3699-75da9586
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top