2016
01.21

ノンアルコールのはずが・・・・・

Category: 晩ご飯
1:18
1月18日の晩ご飯
・粕汁
・煮物

お母ちゃん家に行ったら、粕汁と煮物を作ってらしく持って帰ることになりd(⌒ー⌒)
晩ご飯の予定は急遽変更
丼のつもりでしたが、普通にご飯を炊いて・・・
すると・・・ひろゆきくん
「粕汁やったら、ちょっと飲む??」ってわけ分からんことを┐( ̄ヘ ̄)┌
なんでも、粕汁にご飯はなんとなく合わないらしいって・・・そんなん始めて聞くわ〜〜〜
しかしd( ̄  ̄)今週は飲まんとくって言ってたので、ごはんにd( ̄  ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
1:18お弁当




1:19
1月19日の晩ご飯
Cpicon あんたっぷり♡関西風☆バリうま天津飯♫♬ by まさべこ
・鶏団子入り野菜スープ

前日する予定だった天津飯
かに缶を使って作りました
これ、なかなかいけますd(-_^)good!!

朝食用のココアパン作りましたp(´∇`)q
4_20160121144327910.jpg

7時まで残業のひろゆきくんを迎えに行って
丁度、迎えに行く少し前にパンが焼き上がったので1つ持って迎えにd(⌒ー⌒)
焼きたては美味しかったようです・・・実は、ココアパン初めて焼いたので毒味ですねヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
1:19お弁当




1:20
1月20日の晩ご飯
・鴨南蛮
・ごぼう天&がす天

先週の水曜日、ごはんを食べてからジムに行ったら・・・・・
RPGエッセンスのスタジオの時間にギリギリだったので、この日は先にジムへ
そばにして丁度良かった感じですd(⌒ー⌒)
晩ご飯なので、奮発して鴨南蛮をってことで鴨を買いに出かけてみましたが・・・・・
いつも行くスーパーでは売ってなかった(;´Д`)ノ
あっちこっち回って・・・・・
結局は、ダイエーに売ってましたヾ(´▽`;)ゝ
岸和田カンカンに出来たコープのスーパーなんて、鴨南蛮の出汁は売ってるのに鴨は売ってない┐('~`;)┌
あかんやん!!それ!!!って感じですよね〜〜〜

この日は、結局・・・・・
そばと天ぷらで、ちょっとだけ
なかなか、全く飲まないって言うのは・・・
でも、かなり今月は飲む料減らしていますp(´∇`)q

朝食用パン第2弾は「ミルク食パン」
7_20160121144328444.jpg
丁度、使いかけのジャムがあったので、それをつけて食べよっd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
1:20お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3697-023974fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top