2016
01.21

週末の晩ご飯

Category: 晩ご飯
1:16
1月16日の晩ご飯
・中華風水たき

寒い時にはお鍋ですよね〜〜〜d(⌒ー⌒)
この日は、臨時で急遽仕事になり、定時終わりのひろゆきくんの方が早く帰宅してしまうのですが、ランニングへ行くので余裕で晩ご飯の準備です♪~( ̄。 ̄)

ちょっと、ピリ辛のつけだれで食べるのですが、鶏肉のお出汁がたっぷり出ているスープなので、〆にラーメンを投入d(⌒ー⌒)
いい感じにお腹いっぱいでしたd(-_^)good!!

この日のお弁当はこんな感じ
1:16お弁当




1:17
1月17日の晩ご飯
・カルボナーラ
・鶏ハムサラダ

石垣島マラソン!!1週間前
炭水化物なパスタに鶏胸肉の鶏ハムですd(⌒ー⌒)

朝、起きてからすぐに・・・・・
フライパンで焼けるパンを作ってみるものの・・・・・
生地をこねるまでは良かったんですが・・・・・
中に、レトルトのカレーを包み込むのが至難の業で(;´Д`)ノ
起き抜けで、寝ぼけているからか┐('~`;)┌
2個は無理矢理包み込んで、後の2個はあんこに急遽かえてなんとか出来上り
2_20160119182342519.jpg
「あのニュースで得する人損する人」でやっていた
バタコやんのフライパンでできる絶品パンのレシピですd(⌒ー⌒)
朝じゃなくて、ランチに作るのが良いかもですね〜〜ヾ(´▽`;)ゝ

この日も午後からジムへ
先週と一緒で、ひろゆきくんはジムからランニングへ
私は、マーシャルのあとジムでランニング

ひろゆきくん・・・負けられない・・・誰かに
本気で頑張ってます(-^〇^-) ハハハハ
トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3696-79ca0905
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top