2016
01.18

まとめて晩ご飯

Category: 晩ご飯
1:12
1月12日の晩ご飯
・ヘルシー丼
・つみれ汁

白菜、鶏ミンチにゆずのヘルシーな丼d(⌒ー⌒)
前に作ってことがあったのですが、昔のブログを時々見返しては・・・
「これ、最近作ってないよな〜〜〜」っと、作ってと言わんばかりにアピって来るひろゆきくん┐('~`;)┌
で作ってみましたp(´∇`)q

この日は、仕事終わりのひろゆきくんを迎えに行ってジムへ
帰ってからの晩ご飯でしたが、この日もアルコールなしでしたd(⌒ー⌒)

この日のお弁当はこんな感じ
1:12お弁当




1:13
1月13日の晩ご飯
・ふろふき大根
・鮭の塩麹漬け
・お味噌汁

この日は、午後からくるみパン焼きましたd(⌒ー⌒)
3_201601161642352b4.jpg
明日の朝ごはんようです!

ご飯を食べてからのジム
ひろゆきくんは、ジムで筋トレp(´∇`)q
私は、今週もRPGエッセンス
まだまだ、呼吸と動きがぎこちない感じですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
続けることに意味がいや、なれるかもねヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
1:13お弁当




1:14
1月14日の晩ご飯
・お魚メンチカツ
・お味噌汁

この日は、仕事だったのでジムはお休みで・・・・・
ひろゆきくんは、ご飯を食べて走りに行くはずでしたが・・・・・

丁度、仕事から帰って晩ご飯を作っていると・・・・・
ポンポ〜〜〜ンって・・・・・
出て見ると、ご近所のお隣さんとお向かいさんで・・・・・
「水道の水濁ってない??」って・・・・・
夕方、お隣さんのお風呂の水を入れたら茶色かったので、水道局に電話をしたら近くで水道の工事があったらしく、暫く濁っているが、夜にはなおりますって言われたようで教えてくれたのでした。
一応水道局が言うには、状況を知らせる為に車でススピーカーで呼びかけていますって言ったらしいけど、全然聞こえて来てないし、車も見かけなかった気がする┐('~`;)┌
いい加減な感じだわ〜〜〜
なので、急遽予定変更でこの日もジムへ
ちょっと、カラダ動かしてからお風呂に入って帰ったのでしたd( ̄  ̄)

この日これ届きました
6_20160116164237503.jpg
いよいよ、来週は石垣島マラソンですp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
1:14お弁当




1:15
1月15日の晩ご飯
・牛肉と青ねぎの辛ごま炒め
・れんこんステーキ
・白菜の柚味噌和え

この日は、ジムもランニングもお休みと言うことだったのでちょっとだけ
午前中、来週はかなり寒くなると言うことだったので・・・・・
金魚くんを頑張って洗いました
9_20160116164252da3.jpg

午後からは高島屋へお買い物へ
バーゲンも終盤でしたが・・・私のサイズの靴が見つかって買っちゃった♪~( ̄。 ̄)

この日のお弁当はこんな感じ
1:15お弁当





トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3695-4022e1c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top