2016
01.08

七草粥も食べましたよd(⌒ー⌒)

Category: 晩ご飯
1:6
1月6日の晩ご飯
・汁そば
・野菜天

水曜日は、ノー残業デイといいつつ・・・・・
ひろゆきくんの職場は、定時が5時なのに・・・残業が多い週は6時までゞ( ̄∇ ̄;)
「6時で終わりやらか、サクッと晩ご飯食べてジムでマシーンしてからスタジオするわ〜〜〜」っと言っていたのに・・・
出遅れて7時前まで仕事していたひろゆきくん┐('~`;)┌
結局、スタジオの時間ギリギリになってしまった┐( ̄ヘ ̄)┌

今年から、フィットネスボクシングがなくなって、今回初めてのプログラム
RPBエッセンスd(⌒ー⌒)
カラダをひねったりねじったりを呼吸に合わせてと言うか、腹式呼吸をして姿勢を整える感じ・・・
ちゃんと出来れば良い効果がありそうな感じですが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しばらくやってみようと思いますp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
1:6お弁当




1:7
1月7日の晩ご飯
・七草粥
・鰤の西京焼き
・かまぼこ
・白菜のお味噌汁

この日は、私の初仕事でしたd(⌒ー⌒)
仕事に行く前に七草を買ってきました
1_201601072314438fd.jpg

ひろゆきくんは7時まで残業なので余裕で七草粥作れましたが・・・・・
時間合わせて作っているのに、やっぱり、そんな時にかぎって出遅れている┐('~`;)┌
まあ、なんとかかんとか、冷める前には帰ってこれたのでよしとしてあげようd( ̄  ̄)

ご飯の後、ひろゆきくんは

この日のお弁当はこんな感じ
1:7お弁当




1:8
1月8日の晩ご飯
・豚キムチ
・蛸のお刺身
・塩ワンタン

年末に黒門で買って来たキムチで豚キムチをd(⌒ー⌒)
辛いだけでなく、うまみがあって美味しく出来ました。
キムチが違うだけで味が変わるよね〜〜豚キムチはヾ(´▽`;)ゝ

この日も、走りに行く予定だったひろゆきくんでしたが・・・・・
帰る頃、雨が降って来て中止
ご飯は止めてちょっとだけ
今週は、3日間だけのノンアルコールでしたヾ(´▽`;)ゝ

この日のお弁当はこんな感じ
1:8お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3693-a7c743c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top