2016
01.06

お正月もあけて・・・

Category: 晩ご飯
1:5
1月5日の晩ご飯
・黒豆ごはん
・かますの一夜干し
・かまぼことねぎの鍋照り焼き
・春菊と大根の赤出汁

今日から仕事のひろゆきくん
今年初、お弁当でしたが・・・
まだ、朝から頭が回転しない感じだわ〜〜〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お正月に、ひろゆきくんDVDを観ようとして・・・・・
DVDレコーダーが壊れていて・・・・・と言うか・・・
やっぱり、壊れていたのねゞ( ̄∇ ̄;)
なんか、調子が悪いのでそのままにしておいたのですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので、早々に昨日Joshinへ
そこで、今時のブルーレイディスクレコーダーに( ◎_◎;)
無線LANに繋げて家中で、iPadとかiPhoneで観たり、予約したり・・・・・
いろいろLINK出来るみたいで、外からも予約録画スマホで出来るd(⌒ー⌒)
これに、ひろゆきくんが食いつきゞ( ̄∇ ̄;)即買い!!
ひろゆきくんがセットすると言っていましたが、任せるといつになるかわかんないので私がセットしましたp(´∇`)q
4_2016010610095871f.jpg
完璧だわ〜〜〜d(-_^)good!!

今月末は、石垣島マラソンなので、ひろゆきくんの希望によりご飯メインの晩ご飯でd( ̄  ̄)
そして、晩ご飯のあとはジムでマーシャルp(´∇`)q

この日のお弁当はこんな感じ
1:5お弁当


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3692-56625078
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top