2016
01.05

今年もぽちぽち更新しますヾ(´▽`;)ゝ

Category: 晩ご飯

遅くなりましたが・・・・・
あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

大晦日、いつもの仲間と飲み、12時前にはいつもの大津神社へ初詣へ

1_20160105222939a75.jpg2_20160105222946ff7.jpg
おみくじをひいて・・・・・二人とも大吉(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今年も良い年になりそうですo(*^▽^*)o~♪

3_20160105222945e3f.jpg
午前中おせち料理を食べて、少しだけ金杯で乾杯してから、四天王寺さんへ

4_2016010522352315b.jpg
元旦は、百貨店がお休みのせいか、少し人混みの少なめな感じでお参りしやすかったです。
年に一回になりつつある感じですが・・・・・
ひろゆきくんのお父さんのお参りです。

その後、すごく久しぶりにひろゆきくんにいとこのお姉さん家へ
何年ぶりかで、楽しいお酒を飲みました。
帰り、いとこのお兄さん(と言っても私より若いですがヾ(´▽`;)ゝ)も一緒に難波まで帰り・・・・・
難波で三人でちょっとだけお店で飲んで別れましたが、久しぶりに話が出来て楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

そんな感じで、元旦の晩ご飯はなしでしたd(⌒ー⌒)

1月2日の晩ご飯も・・・・・・
昼間に私の実家ですき焼きを食べてお腹がいっぱいで・・・・・
2日続け晩ご飯は無しでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1:3
1月3日の晩ご飯
・かにしゃぶ

年末から食べ過ぎ、飲み過ぎ感満載な感じだったのでジムへ
帰って来てから「おいしっくす」で買っておいた蟹でかにしゃぶo(*^▽^*)o~♪
甘くて美味しかった〜〜〜雑炊もd(-_^)good!!




1:4
1月4日の晩ご飯
・ローストビーフ
・こんにゃく&酢みそ
・おせち料理の残り物

この日で、お正月休みも終わりです。
今年は、おせちもちょうどいい感じで食べきれましたd(⌒ー⌒)
お正月、ほとんど晩ご飯を作らなくてよかった感じなのがよかったわん♪

しかし、今年のお正月は暖かい感じでしたね
この日は、2人でで浜寺公園までサイクリングしました。
今の時期、本当なら寒くて大変ですが全然平気でした(⌒∇⌒)ノ
でも・・・多分、なんか飛んでいると思われます・・・・・
鼻水が・・・・・・(;´Д`)ノ
暖かいと花粉が飛び出すのも早いような気がします・・・・・ヾ(- -;)


トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3691-eaf52ca1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top