2015
12.15

忘年会に・・・

Category: 晩ご飯
2_20151215171728bb8.jpg
12月12日の晩ご飯は・・・・・
ダイビング仲間と忘年会でしたo(*^▽^*)o~♪

写真は、朝ご飯に焼いた「B.P.ブレッド」
捏ねない生地で簡単に早く出来上がるので朝にぴったりd(⌒ー⌒)

珍しく休みだったひろゆきくん
忘年会は7時からスタートだったので、早く出かけてお買い物をo(*^▽^*)o~♪

まずは、石垣島マラソンに向けてシューズを買いに森ノ宮へ
まずはランチを「ベジ畑カフェ 小町」で
4_20151215171729443.jpg3_20151215171727e35.jpg
玄米ごはんに野菜たっぷり

その後、シューズを買って、大阪でジャージを買って・・・・・
いろいろと買い物をしてから忘年会がある京橋へ
久しぶりの京橋ですが、人が多いのにびっくり!!
やっぱり12月なのね〜〜〜忘年会シーズンだからね〜〜〜〜〜




12:13
12月13日の晩ご飯は・・・・・
ドミノピザでデリバリーとデパ地下のお惣菜さらだ2種d(⌒ー⌒)

と言うのは・・・・・
この日は、午後から映画を観てきたので
mozu.png
シリーズを観る為にWOWOWの契約をしてしまったりゞ( ̄∇ ̄;)
まんまとはめられてる感がありますが・・・・・
やっぱり、映画館で観ないとね〜〜〜ってことでd( ̄  ̄)
なかなか見応えありました。

映画の後は・・・別行動でひろゆきくんは日本橋へ
仕事で使いたいパソコンの部品??を物色へ
私は、その間なんばシティや高島屋をウロウロ・・・・・
お正月のグッズや食材を物色してきましたd(⌒ー⌒)
6_20151215171730936.jpg

トラックバックURL
http://yuban.blog6.fc2.com/tb.php/3687-63521309
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top